自宅帰ってリラックス〜も束の間の束の間アセアセ今日は夫が午後予定あるためお昼までに病院戻らないといけなかったので、朝洗濯3回とおかず作り置きしていたら超バッタバタ滝汗


やることタスク8割ぐらいしか完了しなかったけれど仕方なしニヤニヤ


とにかく新しいあそびを投入しなくてはー!!とアイテムを持ち込み。


なんなんおりがみ折るのも興味ないけど…トミカの車庫を作ろう!でヒットキラキラ

他私が適当にいくつか折ってそれで多少遊べましたニコニコ


あとは100均のこちらも割とヒットイエローハーツ

数字読めたら出来るしハサミや糊も使わないから入院にピッタリの品でした立ち上がる

やっぱり目新しいもの大事ですねニコニコ


おりがみ折れたり絵を描いたり塗り絵したり、何なら字書くことにやる気だったりすると時間も潰れるし有益な時間爆笑って思えそうだけど、その辺り好きじゃないと中々難泣


そうやって育てていない私が悪いですが、定型児なら教え込まなくても普通にやるんだろーなーとここにきて無駄に落ち込む真顔


さてさて容態ですが、今日の採血で肝機能だいぶ下がってきているので今日からステロイドは経口に薬


15mgの粉多いゲロー

飲めるなんなん偉いな…


退院見えてきましたラブ

もちろんなんなんには言っていないけれど、私的には週ナカいけそう!いきたい!と医師に伝えました。


帰りたいアピールしすぎ?なのか苦笑いされましたが爆笑

なんなんも回診の度に「はやくお家にかえりたい!」しか言わないし笑


しかーし結局原因要因何もみえていない。

しかも今日も一時的だけどなんなん腹痛訴えていて(時間は短いけれど以前に比べて頻度が多い)


入院までして分からないで帰るのムキーって感じですが、そうだろうな。


腹痛あまりにも酷くなればCTぐらい、との回答でしたーネガティブ


明日は採血ナシで動きなし。

うまくいけば採血あと1回だからピックもう抜きたい…邪魔ぶー

うかうかしていて感染とか怖すぎるし凝視


感染と言えばなんなん今日から鼻水出始めてきましたタラー入院して風邪もらって帰るやつ?トリプルパンチなのでやめてほしいガーンガーンガーン


寝る時ベッドに付添い椅子くっつけていますが、更に「手を繋いで寝たい」と手を伸ばしてきます。やっぱり不安なんだなーとしんみり悲しい


血液検査結果

総ビ 0,33

直ビ 0,11

AST 37

ALT 70H

γ-GT 118H

タクロリムス 6,4



イベントバナー

 

帰れそうなのでまた購入鍋


冷凍庫入るかなチュー


家族皆そば好き指差し