昨夜は予想通り夜泣きはあったものの、ママの存在確認してからは起きて確認を繰り返しながら静かに寝ていて、朝起きた時はニコニコニコニコ


あさだよ〜おはよー爆笑爆笑


といつも通りのなんなんに戻っていました飛び出すハート

声の大きさもおしゃべり量も通常通り。うるさい笑


その後もずーっと元気いっぱい立ち上がる

個室内を動き回り、トイレに行く時の廊下歩行中もずっと喋って、昨日までとは完全別人びっくり


付添い効果キラキラと思っておくことにしますひらめき


いやしかし朝からいるとあっという間にひと通りの遊びが終わってしまうアセアセ

あるもの大抵遊び尽くしてまだ11時とかで滝汗


今日は雑誌のワークもだいぶやったし、

早急に追加投入が必要と感じました爆笑


売店見に行ったけど刺さりそうなものはなく…

とりあえず今日来てくれる夫に絵本の追加は頼み、あとは明日私が持参することに!!


そう、なんと今日は初めて夫が付添い泊まりzzz

入院生活5年目11回目にしてついにオーナメント


夫の名誉のために書いておくと、交代したくても出来なかった時期や個室でも付添い×だった時期の入院もあったから今回が初になったのは仕方なしなのです。


とにかくめちゃくちゃありがたいですラブ


なんなんもママ強要は無いので助かりますうさぎのぬいぐるみパパかママが居てくれたら良いらしい。


帰って自炊してお風呂に入って普通のベッドで眠れる幸せを噛み締めますラブラブ


ついでに買い物もー!

イベントバナー

 

入院中にも消費するので追加購入ニコニコ


こちらも数少ない入院中癒しお茶


あ、お歳暮贈らなきゃ…

両家好みが違うので2度悩む…照れ