移植外科と眼科の診察日病院


眼科は目薬なし(検査なし)の日だったのでサクサク終わり、やーっと移植呼ばれたと思ったら、診察室内で医師二人相談中。


嫌な予感しかしないゲロー


最近体調どう?と聞かれ、

「疲れやすい印象ちょっと元気ないお腹痛がること多い風邪的な症状は無し」を伝え、


あー、と。


肝機能がね…


「入院ですかねぇ」


そうだねぇ


緊急入院決定チーンチーンチーンチーンチーン


今日肝生検できるのかは確認してそれは可能とのことだったので、

「手続きレントゲン麻酔科行きますー」って慣れきっている自分が悲しい笑い泣き


なんなんに伝えたら半泣きでめちゃ嫌がっていました。そりゃそうだ。こちらも泣きそう。


売店でオペ用オムツとトミカと雑誌を買って病棟へ。移植病棟満床で他の病棟に泣

因みに未だ大部屋付添い不可個室は空いてない!


朝から食欲なかったなんなんだけど、ここにきてお腹空いたと。

ごめん絶食…大泣き


何とか15時頃オペ室呼ばれたのでまだ助かりました泣くうさぎ


入室後3時間と言われ、肝生検で???と思いましたが2時間で呼ばれたのでそれもありがたく。


麻酔後のパニックは最初はいつも通りでしたが、動画と抱っこでいつもよりは早目に落ち着き術後2時間後の夕食。


昨日や今朝は食欲なかったのが嘘のようにガツガツ食べてだいぶ元気になって、寝たら帰ると分かっているから半泣きしながらも粘っていましたが、睡魔に襲われたらしく20:15就寝zzz


我が息子偉すぎる!!!!


明日からの日々が憂鬱すぎて、

まだまだ初日だと言うのに既に退院したいです悲しい


あー慣れない

緊急入院心底つらい



血液検査結果

総ビ 0,38

直ビ 0,12

AST 154H

ALT 216H

γ-GT 168H

タクロリムス 6,4


体重15,4kg(服込み)

身長98,3cm