やれやれ今月も外来です笑い泣き病院


7時に家を出たのに病院着9:20

隣の隣の区なのにタラー


採血は空いていて31番ですぐ呼ばれて9時半には完了キラキラ

昨日から頑張る宣言していた通りサクサク終わりましたニコニコ


ひたすら院内を遊び尽くし笑い泣き

到着時になかった青のカートにこだわり、何度も置き場を見に行って無事ゲット笑


院内に新しい遊ぶスペース出来ていました立ち上がる

↑囲いの中に入ってはいけなかったみたいで、外から投げる専用でした注意

割とすぐ飽きた魂が抜ける



診察は、

肝機能は横ばい…

一応γ下がっているかなぁぁぁと。

減薬できず笑い泣き笑い泣き


来月はこころの診療部初診が入っているから移植外科は再来月で良いよーということで12月にしてもらいました。

ステロイド長期服用眼科も目



帰りはまた民芸鍋

他のレストランに行きたい泣き笑い


やや早目に終わったし天気も良かったしで原宿に寄り道立ち上がる


前から気になっていたこちらへ

https://www.samsung.com/jp/explore/galaxy-harajuku/teamlab/

面白かったです指差し


この空間で赤ちゃんハイハイさせて一眼レフで撮りまくっていたママには結構ひきましたが真顔


原宿かなり久しぶりでしたが、外国人だらけで海外旅行気分を味わえました笑


観光客のように竹下通りを通って帰宅よだれ

物価が高くてセブンでコーヒー買った庶民ニヤニヤ

今日もよく活動して腰が痛い痛い…不安

でもほんと通院&お出掛けひと昔前に比べたら随分楽になって成長を感じます乙女のトキメキ



血液検査結果

総ビ 0,34

直ビ 0,09

AST 41

ALT 33H

γ-GT 82H

タクロリムス 3,8


体重15,6kg(服込み)

身長96,6cm



乾燥の季節になってきてこちら重宝ラブラブ


下矢印安いラブ買い足します!!