夏休み企画として「すまいるぜみ」を始めてみました!


本当は公文やドリルでちゃんと見てあげたいニコニコって気持ちはあるのですが、私自身のキャパの問題で諦めて……文明の利器に頼ることに鉛筆


タブレット学習には賛否両論あると思いますが、遊び半分(ってか8割)で出来るから良いとすることにしました爆笑

ちゃれんじはタブレットにしていないので長時間になることもないし。


やっぱりタブレットには食い付いています立ち上がる運筆は苦手でテンション下がっていますが何とか克服してくれたら良いなぁと。


あとは、諸々の機能を私が把握できていなくて二人ではてなマークはてなマークはてなマークとなっておりますネガティブ


項目の選び方とか、アバター(?)みたいのとか、今日の記録とか。


勉強します爆笑爆笑


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日は4年ぶりの地元のお祭り祭

超地元規模ですが、なんなん初参加ニコニコ

子ども神輿(実際神輿は数人しか出来ないので皆ローブを引いて歩く)に参加したら休憩挟みつつ1時間半もあって、暑いし疲れた〜無気力


けど幼稚園のおともだちと一緒に参加できたので良い思い出になりました爆笑スター


イベントバナー

 

外イベント必須アイテム〜びっくりマーク

↑半袖焼けしたくないので夏はノースリーブに近い形しか着ない方針です太陽