<振り返り記事です>

前日のことがあり、やはり心配で朝6時には病院へ病院

夜中は一度大泣きしていた以外は比較的落ち着いていたようです赤ちゃん
が、目覚めたなんなんはやっぱり苦しそうに泣いていてえーん
麻薬足して少し落ち着いて、また泣いて、また足してショック

相変わらず夜勤担当看護師は態度も悪いし、早く日勤に代わってほしいなーと思っていましたおーっ!

日勤もまた男性看護師でしたが、こちらは普通の方で処置もテキパキとやってくれて。
早目に転棟の準備をして10時過ぎには移動、元の病棟へ戻りました。

午後になるとなんなんが目を覚ましている時間も増えてきて。まだぼんやりとしている感じでしたが、昨日みたいに苦しそうに泣いたりもせず、痛み止めも追加なしで過ごせて、回復してきているなーとおねがい

起きると鼻の管が気になるようですぐに顔を動かしてズラしてしまうし、呼吸も安定しているから酸素は外してもらいました!
少しは楽になったかなキラキラ
顔はパンパンガーン