<振り返り記事です>

オペ日が22日なのでそれまでは少し余裕があって、術前検査もいくつかやりましたが、絶食時間が長くなるようなハードなものはなかったのでなんなんものんびり過ごしていました照れ
(もしかしたら転院後オペ日が早まるかもしれないと言われていましたが、結局変わらず)

生後167日に寝返りもできるようになりキラキラそればっかりやっていました笑
寝返り返りはできないため、うつ伏せになってしばらくしたら泣くけど、戻したらすぐに寝返りをやるという繰り返しドクロ
なんなんドヤ顔ですニヤリ

オペ後はPICUに入るということで諸々説明を受け、荷物の持込制限が多い&戻る予定だけど床頭台も一度空にしなくてはならないということで、また転院並の荷物整理アセアセ
PICUは術後順調だと2日程度、管理が必要なら1週間程度ということでした。

主治医から手術の説明と、大量の説明用紙に承諾署名も行い心の準備を。

なんなんは絶食スタート。
ここから1週間絶食です……。

眠れない夜になりました流れ星