<リアルタイム記事です>

熱は下がりましたでしょうかキョロキョロ

座薬入れて38度半ば位とのことガーン
夜中はまた9度台まで上がったため、深夜にも座薬入れたそう
今までの熱発とは訳が違いそうですガーン

で、とりあえず転棟しますと。
時間がタイトなようで大急ぎ。
ウンチ漏れがあったけど着替える暇もないようなので、オムツだけ替えて、服にティッシュ挟んでGO!

はい戻りましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みなさんコンニチハー

部屋は退院時とは違うものの3度目の部屋で。今回も窓側です。

さてさて、お熱は相変わらずイマイチ。
お腹ペコペコマンでとにかく泣きまくり。
なんなん泣くと余計にお腹空くよぉショック

ここで母失格事件w
おしゃぶり持ってくるの忘れたーゲロー
なんなんは最初のNICUで使ったのがフィリップスのものだったため、他のものは一切受け付けず。
売店で売っているものでは対応できないのです滝汗
最近めっきり使わなくなっていたため、すっかり忘れてしまいました。
ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ

眠いけど寝れない、うとうと、やっぱりお腹が空くぅ…の繰り返し。

午後になったらまた熱が9度台まで上がるショボーン
顔も黄色くなってきた気がします滝汗
ウンチの色も…そして水溶便になってきたよぉ。

感染症科医師の診察が来るも、腹ペコなんなんはギャン泣き。
一般内科的な感染はなさそう。

明日には熱下がるかなぁぐすん
祈りながら帰ります流れ星