maru1126meguのブログ

maru1126meguのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
くまみきちゃんとみきちゃん

が使ってるリップ買った♡♡

うちが使ってるのは

ダイソーの

「スリムリップスティック   サクラピンク」


「ブリリアントリップグロス   ベビーピンク」

やで♡♡

結構明るい色で、発色もいいからすごいおすすめ!

{1B6B9128-7B50-4539-BF8D-8F3C52075FB8:01}