いぇいくまみきちゃんとみきちゃんが使ってるリップ買った♡♡うちが使ってるのはダイソーの「スリムリップスティック サクラピンク」と「ブリリアントリップグロス ベビーピンク」やで♡♡結構明るい色で、発色もいいからすごいおすすめ!