やぁ。


久々登場 チパさんですとも。←




りゅうがまたとんでもない暗号文な記事をアップしたもんで

こりゃやばいなと思い、久々に参上してみました。



はい。


相変わらずチパさんは


絶賛


関西ジャニーズJr.駄々ハマり中です。爆




関ジャニ∞を忘れたわけじゃない。よ。うん。笑




関ジャニ∞を好きな関ジュが好きなんです。笑

∞と関ジュの絡みをもっともっとキボンヌ(死)なんです。爆


はひー。



Tough Weeds 光の射すほうへ


ほんっとに良い作品でした。


全公演終わった今でも、『もう一回見たい!!』って


ずっと思っちゃうんですよ。




…さすがキミタカさんです。




関ジュのいいとこ思いっきり出してくれてさ。


いっそ思い切ってDVDも出してみないか?!?!


あれはもうほんとに色んな人に見ていただきたいからさ!!!!



…テイチクさんかジェイストームさんいかがどす?←




この後、参戦履歴の方も更新したいと思います。


だいぶチケットが貯まって参りました。笑


新しいチケットホルダーを早く発売していただきたい。笑




ほなまた…なるべく更新するようにはします。笑





(-∀-*)