どんだけ更新してないんや、あたし!笑





うん


やばい(笑)



関ジュと握手してから

やっぱりこう、


関ジュ熱が上昇して仕方ない(笑)



テレビや雑誌や待ち受け見てたらニヤケてしゃぁない!

大智ほんまかっこよかった
濱ちゃんめっちゃ可愛かった
文ちゃんほんものやった←
龍規背ぇおっきくてかっこよかった
菊ちゃんキラキラ王子やった
龍太手ぇめっちゃ冷たかった←
薫太チャラかったけど可愛かった
照史らぶらぶみかりんやってくれた
淳太正真正銘王子やった…みかりんもやってくれた

そんで。


まーしー!!
あたしほんま、彼の事好きやわ!!←
初めてやで。
あたしが面と向かって『大好きです!』とか言うた男の人。笑
ほんま人生初の大告白やで!笑


思い出し笑いちゅうか
思い出しニヤケがやばい(笑)
きもいあたし(笑)
分かってるけど(笑)


はー…
今日も思い出しながら
幸せ噛みしめて寝よ\(^O^)/←