みくしぃで発見したのでこちらでも。笑


∞からのらぶれたぁvv


Love Letter From ∞  






最愛なるチパちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度チパちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はチパちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

チパちゃんと一緒に行ったディズニーランド
チパちゃんと一緒に行った学校
チパちゃんと一緒に行った鉄道博物館
そして・・・
チパちゃんと一緒に買ったマフラー
チパちゃんと一緒に買った指輪
チパちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、チパちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはチパちゃんが必要なんだ。
お願いだ、渋谷すばると別れて俺と付き合ってくれ。

大倉忠義




チパへはたっちょんからラブレターが来ましたvv

私、すばちゃんと付き合ってる設定なんですね。笑

別れてって言われてる…ww

出だしはアタイ鏡かと思ったけどww



んーで。

マルじゃなくて悔しいので。笑

『チパ』を半角カタカナ『チパ』でやりましたところ…





チパちゃん

チパちゃんに初めて会ったのは鉄道博物館だったね。
あの時は一目ぼれでした。
チパちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。

タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、

体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもチパちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
錦戸亮や安田章大が、チパちゃんの事を好きだって聞いちゃって、

取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はチパちゃんの事を想い続けてるよ。
チパちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

丸山隆平




ヤーバーイ_| ̄|○ノシ!!!!

キタ!!まりゅキタ!!!!笑

3回も告白されて振ってたアタス

超バッカ!!!!!!!!

あーすきすき好き好きvv←


やっかしアタス

丸山隆平の事が大好きみたいです。




良かったら皆様もぜひやってみてクゥーダサイ!!笑←