昨日の通信はヒナすばヤスくら!!!!



そしてまたまたスペシャルゲスト!!




藤田朋子さん!!!!!!!!




この間の東さんとはまた違う大人のお話が聞けました♪



ゲスト来るってことで人見知りの彼がごっつ落ち着きなかったですけど…。



ね?渋やん。笑






ヒナちゃんがはぐれで共演して、章大もJ家で共演したことがあって

この2人がメインでよく話してたかな。


Oガタン2人は…ねぇ。笑


たちょは何か…視聴者となってなかったかい?笑



『あー分かるわぁ…』


『あーなるほどなぁ…』




とかくらいしか今回たちょの印象無いんですけども!!!!!!!!笑



渋やんは、マンガのくだりですごいがっついてきました。笑


藤田さんが昔読んでた漫画のお話。


トイレット博士』って言うらしいねんけど、そのフレーズが気に入ったらしく連発。笑



なんかもう…しーもねーたーなマンガらしいですわ。


ピンク系じゃなくヨゴレ系のしーもねーたーね。爆




今の関ジャニ∞の印象を聞いたとき…



藤田さんがJ家で会った時は、本当にまだヒナちゃん章大も子供だったので


久しぶりに会って、自分も年取ったなぁ…って思っちゃったそう。笑



『あの時は何の絡みもなくて、まだ大人として日本語もちゃんとしゃべれてなかったじゃない?』



若すぎて、ちゃんと自分の意見も言えなかったという意味で藤田さんはおっしゃったんですが。




章大は今も日本語ちゃんとしゃべれてないです


…と、ラジオの前でチパが思ったのはここだけのヒミツ((ヒミツになってへん。笑



今もしゃべれてないですけどね。って渋やんヒナちゃんも言うた気ぃするわ。笑



ケーキ刀入!!!!(※入刀)


花束童貞!!!!(※贈呈) 



そんな章大が大好きじゃ!!!!!!!!笑




あ。そうそう。



OPで流れた曲は『二人の涙雨』★


ほんまにTHE☆歌謡曲って感じでした。笑




空からはなみだあめ~フフフフフーン♪((まだそこしか覚えてない。笑








はぁ…アルバム楽しみ♪♪