○2004年○



┗『卒業 ~THE GRADUATE~』

 2004.5.1(Sat) 13:00公演@メルパルクOSAKA

 2階4列


 健くんファンの友達の付き添いで行って参りました。笑

 4列ってね…5列か6列で終わりって言う

 すげぇ席だった訳で。笑

 あんまはっきりと表情とかは見えへんかったけど

 素敵な舞台やった。

 ちょっとオトナな舞台やったけどね…(汗)




┗『嵐!いざッ、NowTour!!』

 2004.8.20(Fri) 17:00公演@広島グリーンアリーナ

 アリーナ A5ブロック


 花道から4番目の席。

 『EYES WITH DELIGHT』で相葉ちゃんが目の前で踊ってました。

 他にもメンバー通ったりした時は近いのなんのって。

 あんな間近でジャニーズ見たのはこれが初かも。

 「ピースして」のうちわにリーダー大ちゃんが気づいてピース☆

 これはチパが「えっ?!私?!」みたいにやったら

 大ちゃんが「そうそう(^口^)v」って頷きながらピースしてくれたんで

 自信持って言えます♪笑





○2005年○


┗『Hey!Say!DREAM BOY』

 2005.5.7(Sat) 14:00公演@梅田芸術劇場メインホール

 2階 1列


 2階の一番前の列の真ん中辺。

 サーカスの時の亀ちゃんが目の前に行ったり来たり。

 命綱つないでたけど手に汗握ったなぁ。

 マジメな所は本当にマジメに、アドリブある所は本当に面白く。

 この時は、仁が『anego』に、ヒナちゃんが『はぐれ刑事』に出演中だったため

 KAT-TUNが5人、関ジャニ∞が7人でした。

 博貴はチパが行った翌々日くらいに肺気胸で降板…(っω;`。)

 ギリギリで生の動く博貴(笑)が見れたのです☆




┗『Looking KAT-TUN 2005』

 2005.6.19(Sun) 13:30公演@大阪城ホール

 スタンド Nブロック 10列


 KAT-TUN単独では初めて参戦したライブでした。

 お目当ての上田にはこちらを見てすらもらえず。笑

 友達の目当てのゆっちからファンサのおこぼれを頂きました。笑

 変な顔をされました。どんなファンサですか。笑

 でもまぁとにかく上田はドSでえらいこと可愛かったですわ。笑

 MCで『トロッコ乗って客席回ってた時たこ焼き(※大事な所。爆)触られた』

 とか言ってまして…ファンマナー悪っ!!な印象でした。苦笑

 でもま、当時は上田が見れたらそれで良いってな話だった訳で。笑




┗『嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR』

 2005.8.19(Fri) 14:30公演@広島グリーンアリーナ

 スタンド Fブロック 22列


 昨年とは打って変わって後ろから2・3列目くらい。笑

 目の前のリフターには潤くんがよく来てました。

 にのみんのソロがすっげ可愛いの♪笑

 翔くんのステッキ持って踊る姿も可愛かったんですがね♪

 全体が見渡せて、これはこれで良いかも…と思いましたが

 昨年が昨年だっただけに、やっぱし何だか物足りない感はあった。苦笑




┗『V6 10th Anniversary Tour music mind』

 2005.12.18(Sun) 13:00公演@大阪城ホール

 スタンド Bブロック 22列


 こちらも後ろから2・3列目くらいでしたね。笑

 立ち見の人もおったよ。うん。

 でもバックステの上の方やったんで、

 坂本兄さんの『Shelter』が近くで見れて叔母はルンルンでした☆

 チパは、コンに行って『ユメニアイニ』が大好きになりました。笑

 あと手旗とか…笑




┗『KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day-』

 2005.12.26(Mon) 18:00公演@大阪ドーム

 3ゲートスタンド 1塁側 7通路 K列


 KinKiファンの友達に誘われて、6年ぶりのKinKiコンやった訳ですが。

 全く問題なしに楽しめたね!!笑

 やっぱ関西人は面白い。MCごっつ長い。笑

 写真色々公開したりだとか前日だかに行った焼肉の話だとか

 そこの焼肉屋の苺姫ってデザートが激美味しかっただとか。笑

 しまいにゃステージ上で苺姫食べちゃいましたから。笑

 お客さんにも配りだす始末(笑)…さすがです、兄さん!!笑

 ちなみにお客さんに配りに行ったのはMAですがね。笑




┗『Johnny's Countdown 2005-2006』

 2005.12.31(Sat) 23:00公演@東京ドーム

 25ゲートアリーナ C15ブロック


 初のカウコン…ジャニカン?…いや、やっぱカウコンの方がしっくりくる。笑

 もう一挙にジャニーズオールスターが見れるわけですからね。

 事務所担にとってこれほど嬉しい事なんてないわね。笑

 でも。しかし。But。笑

 広いんだ。ものごっつ。東京ドームって。笑

 見えへん見えへん。笑

 同じ空間にいるのにほとんどモニター見てたわよ!!笑

 一番近くに来たのが赤坂晃くんと佐藤アツヒロくん。

 そしてそのバックについてたキスマイのお兄ちゃんズ(年齢の関係でね)。

 横尾くん結構好き(八重歯フェチ。笑)なチパにとってはすっげ嬉しかった!!

 その興奮のあまり口の中を噛んで口内出血…。笑

 微量でしたがやっぱりしばらくほんのり鉄の味(バカ。笑)

 その後チパが目当てのKAT-TUN&関ジャニ∞は生放送終わった後で

 バックステからメインステに戻る外周(ステージじゃなく普通に通路。笑)を

 歩いてる時に近くでお目にかかれました☆






○2006年○



┗『NEWS "A Happy NEWS Year 2006"』

 2006.1.9(Mon) 18:00公演@大阪城ホール

 アリーナ A2ブロック


 初のNEWSコンにして、初のオーラス公演ってヤツです。

 しかもものすっごい良い席で!!

 かなり嬉しかったけど周りのNEWS担の子達にかなり申し訳なかったっす。笑

 トロッコ通る道から3番目でね。

 けーちゃん、しげ、ノッティ、テゴがほんま目の前で見れました。

 テゴの笑顔…営業っぽいなぁと思いましたが(ゴメン。笑)すっげ可愛かった♪

 オーラスなだけにアンコ・Wアンコの後に挨拶もありました。

 挨拶というか…マイク無しで『ありがとうございましたー!!!!』って言っててマジ感動☆




┗『Endless SHOCK』

 2006.3.14(Tue) 18:00公演@東京 帝国劇場

 1階 E列


 本当に衝撃的だった…。

 フライング、階段落ち…あと、ダンスのキレイさとか、もう全てに鳥肌!!

 近さにも衝撃を受けましたがね!!笑

 もーキラキラキラキラしてました☆★

 ちょいちょいあるアドリブも面白かったし…表現しがたいすごさがありました…!!




┗『関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya』

 2006.5.3(Wed) 14:00公演@大阪城ホール

 アリーナ A2 ブロック


 初の∞コン!!アリーナ!!

 センターステ近くやったんで、最初やったりはぐれた刑事やったり

 何か色々近くで見れた♪

 のっけの『好きやねん』から丸ちゃんにニッコリもらって超幸せ♡

 丸ちゃんだけでなく、とりあえず全員の視界には確実入ってました♪笑

 もうここから∞に更に駄々ハマりですよね。笑

 すっごい楽しかったーーーーー♪♪




┗『嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul』

 2006.7.16(Sun) 16:00公演@広島グリーンアリーナ

 アリーナ D2ブロック


 これまた昨年とは打って変わってですね。笑

 メインステからすれば後ろの方やったんですが…。

 ムービングステージもあったし不満はなかったです★

 潤くんのソロ、客席から登場するんですが…それがうちらのブロックの前やったんで!!

 間近で潤様を拝めました(笑)そして二酸化炭素シャワー(?)も浴びました。笑

 外周をトロッコで回ってる時ににのみんにピース頂き♪

 ムービングステから一昨年に引き続き智さんからピース頂き♪

 なんと、潤様のサインボールをチパの隣に座ってた友達のお姉ちゃんがゲット!!

 つくづく幸せなコンサートになりました★☆★☆




┗『V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!』

 2006.8.26(Sat) 18:30公演@広島グリーンアリーナ

 アリーナ B2ブロック


 ブロックの一番先頭列でございました。笑

 真横をトロッコ走るし、変則で目の前で曲がってこられたり…

 お兄さん方、ごっつ近ぁぁぁぁ!!!!!!笑

 真横は三宅さん以外の5人通って、岡田さんは曲がってこられました。

 岡田さんは、ほんまにセンチ単位ほどの近さやったんで。

 鼻の穴までしかと見届けて参りました!!笑

 ただ、隣がちっちゃい子だったんでね。

 メンバーのみなさんはやっぱしそっちの方に目がいっちゃうんですね。笑

 うん、ちっちゃい子には敵いませんよ。そこまで図々しくないよ。笑

 一応視界には入ってたでしょう。それだけでよし。笑

 チパは博くんの優しい笑顔にメロメロでした♡笑

 Vファンの叔母はもう本当に感動しまくりでございました…!!




┗『C1000×嵐 プレミアムイベント』

 2006.9.5(Tue) 19:00公演@大阪厚生年金会館

 3階 E列


 運良く当たって行って来ました☆

 席はまぁ後ろの方やってんけど、全然関係なく楽しかった!!

 こういうイベントとかは初やったんでなんか…新鮮!!C1000!!笑

 …これ、翔くんのネタです…すみませんでした。笑

 流れ的には、嵐が独自で撮ったC1000のCM披露。

 智さんのには『セン』繋がりで『トニセン』(イノッチ&博くん)

 『カミセン』(健くん)がVTRに登場。笑

 次に、嵐と一緒に踊ろう♪

 会場から嵐とじゃんけんして勝ち残った5人の女の子が

 嵐と一緒にラキラキベイブ♪を踊ってました☆

 そして、最後に嵐のスペシャルミニライブ♪

 最初にアオリで潤くんが客席に声をかけたんですが…

 『大阪城ホール!!…じゃないや(笑)…大阪厚生年金会館!!(笑)』

 間違えちゃっててちょっと可愛かった。笑




┗『関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6』

 2006.9.30(Sat) 13:30公演@広島厚生年金会館

 2階 9列


 全くって言っていいほどFTONと同じ構成やってんけども…。爆

 流れ分かってるから、逆にこの時客席来るかもっ☆予測できたしね★

 客席来たのは『F・T・O』の時に…チパの近くにはキミくんが来ましたっ♪

 色白い!!顔小さい!!目の前に美形なお兄さんがおるよーーーー!!!!笑

 照れてるんかちょっと無愛想やったけど(笑)うちわにチューしたりファンサはすごかった★

 MCでは年末のSPドラマの裏話してたな♪

 アンコの曲がサムライブルースに変わってました★




┗『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror

  ~The Music Mirrors My Feeling~』

 2006.10.6(Fri) 18:30公演@大阪城ホール

 スタンド Nブロック 6列


 これは、前日に急遽チケ余ってるからと言われ参加しました。笑

 だもんで全く曲が分からんかったりしましたが(笑)

 そういう時はノったもん勝ちですよね(笑)

 まぁ…王子ともなるとファンもハシャギ倒してる方々なんか居てないんですけど。笑

 これ、ビックリしたのが男性ファンの多いこと!!

 通路をはさんでお隣さんが男性?てかカップルやったんかな?

 彼女に連れられて来たんかな?と思ってたら、しっかり口ずさんではるんですよね!!

 歌詞ばっちり!!(笑)…王子すげーな!!と思いました♪ウチも何か嬉しかった。笑

 MCでは前日のホテルでの大富豪(大貧民)大会の様子の写真大公開。笑

 MA&王子の5人で暇があればやってたらしい。笑

 スコア係とかもいるくらい本格的且つ真剣にね。笑

 写真に関しましてはね…屋良っちだったか町田さんだったかが物凄いいっぱい食べてんのと、

 秋山さんが浴衣にも関わらず大股開いてて際どい!!的な写真の印象が強かったです。笑




┗『全国ツアー 2006 第2弾 KAN FU FIGHTING』

 2006.12.22(Fri) 13:30公演@広島グリーンアリーナ

 スタンド Cブロック 19列


 このツアーは、大阪がなくて(近くて神戸)広島も平日やったから

 泣く泣く諦めてたんですが…友達が『余ってんねんけどー』って言ってくれて

 2つ返事で『行く!!!!!!!!』って行って来ました。笑

 だって…ね。ウチはこれを諦めて大阪松竹座のヤス・マル・ヒナのソロコンにかけてたんに!!

 見事全滅っていう劇的ショックを受けて駄々凹んでた所やったんでね。笑

 あの時、友達がほんま神様に見えた…(T□T)笑

 席は近いとは言えへん席やったけども、そんなん行けるだけマシ!!!!笑

 しかも!!開演前の会場アナウンス…丸ちゃんやったのーーーーっ!!!!(*>ω<*)

 所々かんでたけどそれもまた可愛い♡笑

 関ファイ踊れたし、ソロ聞けたし♪ほんま幸せやった☆

 『ヤジルシ↑』でスタンド通路にトロッコでOガタンズ登場。

 チパのブロックの前は亮ちゃんが通過しましたー♪

 MCでは『いのししセブン』の話とかしてました。笑




┗『KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD-』

 2006.12.26(Tue) 18:30公演@京セラドーム大阪

 1ゲートスタンド 1塁側 1通路 13列


 前回のKinKiコンから本当にちょーど1年。笑

 トイレ並んでて1曲目イントロをトイレの中で聞くっていう大失態。苦笑

 曲は、シングルとか懐かしいの結構歌ってて…もちろんアルバム曲メインですが。

 一番テンション上がったのはやっぱアンコの『買い物ブギー~たよりにしてまっせ』笑

 『買い物ブギー』とか関ジュのOSSaN思い浮かぶし。笑

 『たよりにしてまっせ』はスピのヒナちゃんの

 『でっでっでれっでっでれっで♪』が思い浮かぶしで!!笑

 一人違うところでテンション上がってましたわよ。笑




2007年~続く☆