見れました。



うちのベランダの端っこから。笑



さっき知った。笑



何かムダにテンション上がった。笑








今日、久々にオカンと電話しました。




来週末に法事あるんで、その帰る予定を相談。





その相談も終え、雑談。



ちょうどMステやっとった時間やっていきなりオカンが…




『あ、テゴマスもう歌った?!』




歌ったよ…さっき。笑


オカンいっつもタイミング悪い…。笑




一昨日の歌謡コンサートも、曲の後に



『エイトもう歌った?』



…今!!今歌い終えましたが?!ってなタイミングでメール来るし。笑






そんで…あんたいっつもタイミング悪いね。って言うたら…。





『気づくのが遅いんよねー…でもほんまテゴマス可愛いねぇ♡






………(゚Д゚)………






…ほんま色々と気づくの遅いわぁ(笑)








その後




『でもアレも…パパと何とか…』




花嫁とパパ?




『そうそう。それの田口くんも可愛いよねぇ♡











………何を今更。笑



ウチが上田♡上田♡とKAT-TUNにきゃっきゃ言ってた時は亀ちゃんヒイキやったくせに。笑








今はエイトやってー(笑)て言うたら



『えー…エイトおもろいだけ…』




誰がおもろいだけじゃ!!!!!




『可愛いって感じじゃないじゃん…おもろい兄ちゃんら…』




内クン内クン!!!!!




『内クン…可愛いっていうか…こう…クールで男前な…』





ちょ…ばっ…アンタ…分かってないね!!!!!!





『可愛いんじゃったらやっさんの方が可愛いと思う…』





章大より博貴やって!!!!!!







…実家帰ったら博貴の可愛さについてうざいくらい語りつくしてくるわ。笑





ちなみにこないだ帰った時に、馬鹿な質問したチパと、オカンの答え。笑


会話の一部始終を大暴露((いらんて。笑





「もし、ウチがエイトの誰かと結婚するなら誰が良い?笑」


『ありえん(笑)』


「ありえんけど(笑)答えるだけ…じゃぁヨコは?」


『ヨコちゃんは…頼りなさそうやしシャイで喋ってくれなさそうじゃけぇなぁ(笑)』

(そんな事ないのに…でもシャイなのは否定できん。笑)


「じゃぁ、すばるくん」


『すばるくんは男前じゃけぇ戸惑ってしまうわ。笑』

(男前ってのは大正解やね。笑)


「なんじゃそりゃ(笑)じゃぁ、ヒナちゃん。」


『ヒナちゃんねー…しっかりしとるけど、しっかりしすぎで何か窮屈になりそう(笑)』

(窮屈になるほどじゃないと思うけどね。笑)


「じゃぁ、丸ちゃん。(ドキドキ)笑」


『あぁ、丸さん良いね。気取らん感じで一番普通っぽそうで。』


「おっ♪(超嬉しい。笑)…え?他は普通じゃない…?笑」


『んー何か…ねぇ。』

(若干ヒドイおかん。笑)


「んー…じゃぁ、章大。やっさん。」


『やっさんも普通っぽそうじゃけぇ良いね。』


「普通?うん…普通…。笑」


『何?普通じゃないん?笑』


「いや?(笑)」

(服がね…ちょっとね…個性的(笑)…その時は言わんかったけど。笑)


「じゃぁ亮ちゃんは?」


『亮ちゃんもシャイで喋ってくれなさそうよねー』


「じゃぁ、たっちょん」


『たっちょん?…たっちょん…大倉くんか。大倉くんも何かあんまり喋ってくれなさそう(笑)』


「ふはっ(笑)」

(意外と分かってた母。万歳。笑)


『あと、暗そう。』


「いや、暗くはないと思うで(笑)最後、博貴。内クン。」


『内クンねぇ…お調子者って感じがして楽しそうじゃね。笑』

(そんなイメージやったんや?!笑)


「ふーん(ちょっと嬉しい。笑)…じゃぁいつか丸ちゃん連れて帰ってくるわ(笑)」


『ふっ(鼻で笑う)笑』


「へっ(鼻で笑い返す)笑」








…アホでドームすみません。笑





てな訳で(?)来週半ばくらいに、また大阪から姿を消します。笑




就職活動はその後また大阪に戻ってきてから♪



早いとこ決めてがっつり稼いで∞47ツアーin大阪に備えたいんだがね。笑




ね?キスケ姉さん♪笑