関ジャニ∞のセクシードラマー



癒しのグリーンレンジャー





大倉忠義





22歳おめでとう★☆




本当にここ数年でかなり人気と色気が上がった気がします。笑



8人で関ジャニ8(まだ∞では無い時)ですってなった時、


実はチパ


『何でイキナリ大倉くん?!』


って思いました。




その前から存在とか名前とかは知ってましたがね。


そんなに目立って見えてはなかったので。


当時はKAT-TUN担やったから…多分、尚更。




…でも、今は関ジャニ∞にもチパの中にも絶対になくてはならない存在。



大好きです。





これからもずっと大きい口開けて笑っててほしいです。笑



ずっと大きい口開けて色んなもんモリモリ食べててほしいです。笑




幸せそうに何か食べるたっちょん見てるのが幸せです。








22歳の1年もたっちょんにとって素晴らしい1年になりますように☆












8→1はずっとずっとたっちょんの名言。





ずっとずっと書き続けてくれてる事がすっごい嬉しいです。