ふぉとぐらふこれくしょんっ!!!!!






訳して写真集!!!!!






出るんだって♪出るんだって♪





ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪









誰のって?






グラビアアイドル?





いやいや、アタイにはそれよりももっと嬉しい人達♡










んね♪もちろん彼らよね♪笑













昨日まであんな冷静やったのに…




ツアー始まったとなると


やっかしドキドキワクワクが止まらねぇよヽ(*`Д´)ノ 笑





早く彼らに会いたいゼ!!!!!!!






彼らに会うため頑張るって決めたの。



キスケ姉さんと誓ったの。







ヤ!ヤレ!俺!ヤレ!俺!ヤレ!俺!



頑張れ、俺ぇ~~~~!!!((最近これが好きすぎる。笑








明日はジャニショまで歩いて行ってきます。









お金は絶対使わない。ぜ。笑






どんな写真か見てくるだけにするの!!!!!!!







絶対人多いやろうしね。笑




連休空けてお金ある時に行くの!!!!!








今日は最後にコメントレス。




ひろさん⇒コメントありがとうございました♪

彼らが関西出身だからこそかもしれませんね;

でも東京でしかやらない番組があったりして

それが見れるのは私も羨ましいですよ(;´Д⊂