昨日BADかと思ったら



今日BOYSですか♪




いやぁ…関西の放送局…大PUSHやな!!笑



ありがたいことやでぇ(´ー`)

((だからお前は誰気取りやねん。笑



ちちんぷいぷい☆


今日も関西ジュニアやったですね★☆笑




やっかし


ボクたち大阪ヤンキー少年ってのには



若干の失笑があったけども。笑



その分印象的やからね!!!良いね!!!((どんなフォロー。笑




いやいやぁ…明日からついに!!!


関ジャニ∞さんは横浜で47ツアーの幕開けなんですがね。


大阪ではKAT-TUNの皆様ですよー。


そのKAT-TUN3日間が終わった翌日彼らですよ。


関西ジュニアのみなさんですよ。




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


かーにばるかーにばるー((意味不明。笑



まぁ…このGWはドレにも参加しないんですがね!!笑


何でそれでお前はそんなに盛り上がれる?って話だわ。笑



落ち着け、俺ぇぇぇ(゚レ゚)b 笑






…やっかし落ち着いてられないんで、バトンやって終わります


 今日のはちょっと激しいです((は?笑







関ジャニ∞バトン ~二人暮しバトン~




Q1:朝、起こすなら?

①ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる
②起きてすぐチュウを求めてくる内博貴
③起こしても、なかなか起きない大倉忠義


 内博貴

  いーやぁ可愛い(*´д`*)

  寝顔ずっと見ときたいて気持ちもあるけどね!!!!笑



Q2:朝、起こされるなら?

①耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大
②布団を強制的にめくって起こす錦戸亮
③でっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平


 ③丸山隆平

  ビクッ∑(゚д゚;)ってなって起きると思う。笑

  起きて一言目には「心が!」ってもう一回丸ちゃんに振る。笑

  んで、一緒に「『パーンッ!!』」って言う♪笑



Q3:朝ご飯を作るなら?

①「朝はパンに限るわぁ」とパンアピールしてくる渋谷すばる
②「包丁はこうやろっ」と毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮
③「作らんでエエから・・・・やろぉ!」と朝からですか?!横山裕


  ①渋谷すばる

   うちも最近パン派です。

   横山さんは…何をやるですかぁ(・∀・)?? 笑



Q4:テレビを見るなら?


①テレビに向かって「アホやぁ!」と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五
②テレビに向かって「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大
③テレビに向かって「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」とスネて言う内博貴


  ③内博貴

   「ヤスより僕の方がカッコイイもーんヽ(*`Д´)ノ」

   『…そうやなー♪笑』

   …やろうな、きっと。チパの答えは。笑

   いや、別に、章大がカッコよくないわけじゃないよ。うん。笑



Q5:いきなりの雨!!アナタが焦って洗濯物を片づけていると・・・・

①「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」と人事のように言う横山裕
②「1人じゃ、片づかんやろ?」と優しく手伝ってくれる村上信五
③「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」とアナタの腕を引っぱる大倉忠義


  ②村上信五

   優しいしんくんが大好きです♪笑

   雨やのに片付けへんとか嫌やしな。笑



Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・

①花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・まぁ○○の方がキレイやけどなっ」と照れて言う錦戸亮
②四つ葉のクローバーを見つけて「へへっv幸せになれんでぇ!!」とアナタに差し出す安田章大
③鳥の巣を見つけて「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」と子供みたい!丸山隆平


  ③丸山隆平

   可愛い可愛い可愛い可愛い可愛すぎる(*´Д⊂ はぅぅ…

   でも「パーンッ!」は鳥さんビックリすると思うで?笑



Q7:散歩から帰って来ました。そろそろお風呂です・・・入るなら?

①「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴
②「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」と頼んでませんけど?!渋谷すばる
③いきなり「痩せたなぁ・・・・」とジロジロ見てくる大倉忠義


  ①内博貴

   あぁもう…甘いな。チパはこの子に甘い。笑

   あんな子に抱きつかれて甘えられたらもう…

   キュゥゥ(*>ω<*)ゥゥン ですよ。笑



Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?

①「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五
②アナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴
③アナタを抱き枕にして既に寝ちゃってる大倉忠義
④「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕
⑤「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大
⑥アナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平
⑦布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮
⑧「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる


       ((マテ。笑


 ヒナちゃんが脱いで、そのまま寝るだけならウチも寝るし

  何か展開があるなら流れに任せます。笑


 博貴に向かって枕投げなんか出来ませんが

  甘えてくる博貴が見れるのは素敵過ぎる。笑


 抱き枕にしかえします。笑


 …多分それはきっとアナタの所為♪((チョットマティ!!笑

  …爆乳娘になりてぇなぁ…笑


 手握るだけなんや…(´-ω-`)((不満ですか?!笑


 食べても良いですけど…

  …甘いモンかどうかは…丸ちゃん次第だぜ♪イェーイ♪((ヲイ。笑


 うわわわ!!!可愛い!!!りょーたん可愛い(*´д`*)!!!

  Dive to the bed しても良いですか♡笑


 あぁららら…;

  急いで『』を買いに行かなくちゃだわっ…!!笑




Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!


  じゃぁ、しゃな子キスケ姉さん


  やりたいと思ったらで良いんで。


 

  他にもやりたい方は持ってってくださいね♪