パーーーーンッ!!!!



コメントレスです♪


牛乳苺サン⇒コメントありがとうございます♪
んで、やっぱしYOUチャンさんでしたか(笑)


すっごいですよねぇ…それでもこなす関ジャニ∞が

ウチも大好きですわ(*>ω<*)笑


ウチもまたブログの方遊びに行かせてもらいまっす★

ハレルヤチャーンス♪笑



しゃな子⇒そぉんな事ないでしょ?!笑

うちは大半自信ないから(笑)

ほんまに章大ファンの子やったら自信たっぷりで答えられるでしょ♪


おっ★やいてあげんでー♪

まずはロム買いに行かなやからだーいぶ時間かかるかもやけど;苦笑

また出来たら直接メールするし(笑)待っといてちょー(´∀`)♪笑








さてさて本題ですが。




夕方、隆平さんBiDanを抱きしめたまま昼寝に落ちてまして。

((どんだけ!?笑



テレビはちちんぷいぷいつけたままで。笑



ぐっすり眠っておったんですが


ここで一句。





目が覚めて


テレビを見ると


BADの2人♡


(字余り。笑)





今日のダレ?はBADの2人やったの♪


関ジュコンとラジオのPRしてた★



角さんとの特番も企画中やねんてー!!!!♪



どんどん売り出されてんなぁ(*>ω<*)


良いねー良いねー関ジュ良いねーーー((オマエ誰や。笑







ちょーどピッタリ目が覚めた



自分のヲタセンサーに万歳ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ笑




ほんでもってその後は☆





すばちゃん@ミリオン家族!!







トラップにいちいちビビリまくるすばちゃんがかわゆいっ!!!!!!





最後の一人『見ぃーつけたっ♪』なすばちゃんがかわゆいっ!!!!!!





遠藤さんに『ばる』って呼ばれるすばちゃん



            超 か わ ゆ い ! ! ! 笑








ほんでもってじゃにうぇぶに更新されてたグッズ撮影レポ見て…また






(´∀`){  パァァーーーーーンっ!!!!!!  }(・_・|







もう


メンバー大好きすぎるYOU達が大好きっ





衣装で狼とキツネを飼ってる(笑)まーたんただくんが好きっ♪



それにマジビビリのヘタレりょーたんが好きっ♪



深夜のナチュラルハイの甘えんぼしんくんが好きっ♪



プンプンしちゃうブリッコ安田が好きっ♪



朝からイカ食って『まっず!』って言っちゃう食いしんぼきみくんが好きっ♪



けん玉成功してニッコリが想像できちゃうすばちゃんが好きっ♪






あぁあぁぁあっぁぁーーーーーまたもや



爆弾キタコレ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




あぁもう何やねん!!見せ付けてくれるなよ!!


でもずっと見守り続けたいよ!!笑

((矛盾しすぎ。笑





あぁもう…心の臓が痛い…笑



キュンキュンキュンキュンされすぎてすっげぇ痛いよ…ねぇ。笑





あぁーー甘いものが食べたい。スウィーツが食べたい。


血がたんねぇ。((なんでやねん。笑





今日むちゃ∞ブリもあるし…





パーーーンやわぁ…もうほんまに…笑







記事がまとまんねぇよ…


むしろ、まとまる方がすげぇよ。笑