ヤスダが


話を振れば

Oガタンズは冷たいし



進行をしようとすれば

Oガタンズは邪魔するし



コーナーの説明をしていても

歌い出すし





自由やなぁ~(by大倉忠義)



…いや、アンタもやで。笑
(`ヽ´)ヾ(-∀-*;)


今日もわちゃわちゃごちゃごちゃの30分かぁ……。笑



……かと思ったら、ヤンマーズ…すげぇほっこりやし。笑



でもキマヅイコンビは…
高校生カップルの初デートやな。笑



映画見に行って

2人で1つのポップコーン

たまに手が触れ合ったり


映画の後、晩ご飯はラーメン。
(2回目の時は定食屋。笑)



ほんで帰る。と……



微笑ましいわ!!!!笑




キマヅイとか煽るなって言われても…



そーゆー想像(妄想)をさせているのはyou達ジャマイカ!!!!((人のせいにすな。笑




だぁっ!!

もうっ!!


寂しがりやのすばるサンが大好きじゃ!!!!!!!!笑


私でよければいつでもお友達になりますが?!?!?!?!
((丁重にお断わりされとけ。笑



笑いすぎてほとんど内容覚えてないわ、ウ゛ォケィ!!!!笑

結論…アンタら仲良すぎじゃ!!!!!!!!笑


仲良すぎて好きじゃ!!!!!!!!笑



ほんま…章大をイジる時のOガタンズの団結力とかこの上ないよな。笑


そのせいか、若干ブラック章大御降臨したよな。笑


あぁもう面白かったわぁ。笑





もぎたて関ジュースは

キク、室兄、まーしー、文ちゃんのベテラン組☆笑


やっぱりまだまだ声での識別は無理なんですが(-ω-;)

今までよりちょっと低音強かった気がします。笑






さぁ。

日付も変わって日曜日です。

カレンダーのヤスくんは今日・明日限定ですね…(;´Д`)爆

そのままでも見れなくないけど、

ウチは丸ちゃんを優先してしまうでしょう…爆


話を戻して。

今週半ばからはいよいよ


∞47ツアー始まりますよ!!



長丁場やでぇ、ほんま…。



その間にも
ジャニ勉、むちゃブリ、美味紳助…

ヒナちゃんはオーソレ

マルは痛快エブリデイ


あと各ラジオ…
聞くジャニ、通信、レコメン、ミューパラ、男前…

それに雑誌の取材もあるやろし

アルバムも出すとか出さんとか…(笑)


そうなりゃ音楽番組出演もあるかもやし

亮ちゃんはNEWSとしての活動もあるやろし……



多忙!!!!!!!!


ウチが頭痛くなってきたッッ!!!!!!!!爆




地元まで来てくれるのはすっごい嬉しいけど…



彼らの体調が本当心配でしゃーないよ…



ウチなんかに心配されんでも大丈夫かもしれんけどやなぁ。苦笑



とにかく。


無事スタート出来ますよう。



どの会場でも最強で最高なコンサートになりますよう。



9月22日・沖縄まで彼らと、関わってる全てのスタッフさんと全国各地のeighterが突っ走れますよう。






…神様、仏様、キリスト様、ありとあらゆる神々の皆様に祈願したい思いですよ。苦笑