行って来たぜ、嵐コン







…会場外までですが何か?  爆







友達のお使いでグッズだけ買いに行ってきました。



電車賃かかんないってすーてーきっ♪






ぶりのドーム…やっかしでっかかった。笑





グッズもそれほど並ばずに買えて…



4回も入ったわ、グッズ売り場。笑





元々頼まれてた地元友の分買って、



次に、遅れてくる友達から連絡入って…その分買って、



その次に、コン入る友達と合流して付き添いで入って



最後は友達の友達に偶然出会い、それにも付き添いで入りました。笑






なんぼグッズ一覧の紙もらうねん!! ちゅー話ですよね。笑








そう、その友達の友達がね(笑)





実は同じマンションだったってゆー。笑






なんちゅー偶然。笑






そして偶然は重なり、友達の友達の友達(笑)…






丸ファンでしたーーーーー!!!!!!!笑





なーーかーーーまーーーー♡♡♡






会場近くのローソン前ではしゃいでた迷惑女は間違いなくチパです。爆





んで、開場時間になったもんで名残惜しいけどばいばい☆



別れる際には勇気を出してナンパしました!!!!!((※アドレス交換。笑








ひゃっほいひゃっほい☆


嵐コンで素晴らしい出会いがありました♪









嵐…はやらんかなぁ??(;´Д⊂





ここ5年は嵐コンみたいな感じやから、


もう行かな夏ちゃうんちゃうかくらいな勢いなんですよ。笑







つか、あるって。笑



カブらんかったら、行きたいな。うん。笑




まず、


チケット当たりますようにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!(>人<)☆彡 笑