横山さんにはここんとこ勝ち続けてるぴょん



     チパぴょん。笑




  頭狂ったとか言わないで欲しいぴょん。笑




         全てをキミくんの所為にするぴょん。((最低。笑







ぶっちゃけます。


       …もう、限界です。笑




いっぱいいいっぱいおっぱいいっぱいでございます。笑






ふはー。笑








即実行とかどんなけアホなんでしょう、私は。笑



えぇの。分かってるからえぇの。自負してるからえぇの。((よくはないやろ。笑





すばちゃんには新しい「コドモタチ」が生まれたようですし♪


  ツアーでお披露目かな?…よね♪


 うはーw  楽しみすぎる(o>u<o)



りょーちゃん アタイも あいしてる ♡ ((ギザキモス。笑


  アタイの体重 1キロと言わず 分けたげたい… 涙


 身体壊すなよぉぉぉ ヽ(;´Д`)ノ



○ちゃん(笑)の新しいベースが早く見たいじょ(-∀-*)


  …ちゅーかうちもベース欲しいな…笑


 その前にアンタ仕事見つけれやな。苦笑)



ちぱダ(笑) うちも幸せ 分けて欲しいじょ(-∀-*)


  でもリアルに、チパの友達妊娠中…


 そろそろ連絡あってもええ頃やねんけどなぁ…笑


 

大蔵省(笑)のメンバー観察日記はおもしろいな。笑


  結局タムとキック(ベードラ)作ったんかなぁ??


 ドラムとかシンバルの音のヌケとか……


  今ツールスとか卓とかイジったらうわぁー(;゚д゚)ってなりそう。笑



ヒナ神様、昨日のサッカーは見たんでしょうかね?録画かな?


  うちは22時までの時間つぶしで見てたんやけど


 気づいたら22時めっちゃ過ぎとって『バンビーノ!』意味不明(・∀・)笑


   ついでにサッカーも意味不明(・∀・) ((アカンやん。笑



キミくん、伏せんでもはなまるとかでもゆーてたやん。笑


   あれ?違ったっけ?笑


  ほんで、冒頭でも言うた通り、今週もじゃんけん勝ちました♪笑








今日もやっぱり痛い子でした(-∀-*)(-∀-*)(-∀-*) 






ハーゲン○ッツ  食べたい… (´ρ`)