あのね。大人しく寝ようと思ってたんですけどね。



ほんじゃに!あったしね。




その後の番組『プラチケ』B.A.D.BOYS出とったしね。




おいしい水分も飲んじゃったしね。





テンションあがってしまっとぅーーーー!!!!!((ウザ。笑







ほんじゃに!はね。


もういつものごとく


ふーずふーな3人にモダモダして ヽ(´∀`)(`д´)(´Д`)ノ


キマヅイ2人にモダモダして ヽ(・_・|(´д`・)ノ


演舞城ズのもりもり食いにモダモダして ヽ(`ヽ´)(゚レ゚)ノ


末っ子ひよちゃんを恋しくなって ヽ(‘д‘.)ノ




とりあえず好きーーーー!!!!!ってなって終わったけど。

((色々おかしいけどスルーな方向で。笑








『プラチケ!』




覚えとって良かったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。







関ジュの新番組始まるとか初めて知ったわ!!!!!


情報遅くて悪かったよ!!!!((何ギレですか。笑





もー陣様ケンコバ様素敵。笑



ビューティフルを一発で当てちゃうあたり素敵。陣様。笑


アメリカンを尼崎って言うあたり素敵。ケンコバ様。笑




いっそ、今のB.A.D.尼崎で良いと思う。笑


その方がしっくりくるような…のは気のせいですか。そうですか。




僕たち大阪ヤンキー少年もしーっかり覚えていただけたみたいで♪


そらまぁインパクトはあるわな。笑


僕たち(B)大阪(O)ヤンキー(Y)少年(S)でBOYSとか。笑



いやいや浪花ともあれ覚えて貰えて良かったねぇぇ(っω;`。)スンスン(感涙)







照史ね、しっかりしてんだけど時々チンパな片鱗が見え隠れしてる気がす…


気のせいですか。そうですか。



でもでも!!

歌とダンスかっこよかったよっ(*>ω<*)!!!





BOYSは…


薫太!!!


彼、ナイスキャラやな!!!笑

今までよく知らんかったけども!!!(いや、これは薫太に限らずなんですが…苦笑)

陣様にもケンコバ様にもイジられたな!!!

めでたいな!!!春のパン祭りやな!!!((黙れ。笑



しかし…室弟全く喋ってない気が…


気のせいですか。そうですか。((しつこい。笑



とりあえず…まとめると、最後の濱ちゃんのお手振りに



   キュゥゥ(*´Д`*)ゥゥゥンでした♪((まとまってねぇ。笑











チケット取ってねぇのを今若干後悔中…。苦笑







関ジュコンサート新番組頑張ってね!!!!!!




関ジュコン


       すっばらしーい


 コンサートになりますように★




   




                (゚ε゚)b ウーッ