タモ氏の趣味、そっくりそのまま私も一緒。笑



∞バナシじゃないけど…花嫁とパパ!

初回見てないんですが、今日見たら面白かった。笑

たぐちぇめっちゃ王子やんけ。笑

どんだけぇ?! ←ドラマ違うよ。笑


今クール、∞さんからはドラマ出演無いねー。

演技de∞も見たいわー。

丸ちゃんとかヒナちゃんとか章大とかすばちゃんとかー。

キミくん亮ちゃんトッキー麻生先生でまぁ最近見れたし、

たっちょん源ちゃんは予定入ってるから楽しみにしとくだけでいーんだけどもさ。

焼肉の4人ですよ。笑

見たいよー。笑


そーいやSPドラマでーぶいでー発売っていつなんやろな。



・・・・・・やっかしまとまりがないのでバトンに逃げます♪笑



今回のは、ミクシィのコミュから頂いて参りました。

(※ちゃんと作成者様からの許可をもらっております。)


今日も妄想  Explosion爆弾ドンッ   笑



関ジャニ∞バトン~お花見しちゃいなよ~



1・今日は∞商事のお花見です。あなたは幹事に決定!一緒に幹事をやるコンビは?

A、「え~、適当でいいやん」と言いつつお花見グッズを持参なヨコと、「酒屋に連絡せんといかんな!」酒の準備は万端なすばる
B、「一番でっかい桜の近くがええな」「そんならあそことか、どうですか?」と二人の世界にいってしまってるヒナマル
C、「お花見、メッチャ楽しみや~!桜キレイやろうな~」「そやね!桜ってピンクで可愛いもんね~」と乙女全開なヤス博貴
D、「場所取りしてる間って何しててもいいん?」早くも寝る気満々な亮ちゃんと「もう眠たい・・・zzz」とすでに寝ている忠義


  ⇒B、ヒナマル

   この2人の組み合わせが好きでしゃーない。笑

   どうぞ2人の世界へ行って下さい。微笑んで見つめさせていただきます。

   『…あっ!?せやせや!!○○はどー思う?!』って最終的には気づいていただきたい気持ちもありますが。笑

 


2・日も暮れて公園はライトアップされて桜がキレイ!そろそろ宴会が始まります。誰の近くがいい?

A、「今日は無礼講や~!飲むで~!」すでにネクタイが頭に巻かれてます!すばるさん
B、「みんな飲み物もったか?無い奴は自己申告せぇよ!ほな乾杯するでー!」気遣いバッチリな仕切り屋ひなちゃん
C、「・・・桜、キレイやな。お前も///」・・・誰ですかー!先に飲ませたのはー!毒舌を吐かないほんのり赤ら顔の亮ちゃん
D、「美味しいね~♪○○も早く食べようや~。」すでに食べてます、たっちょん


  ⇒B、ヒナちゃん

   いい!!しっかりしてる人いい!!笑

   ほんっま゛にねー(…坂東さん?笑)



3・盛り上がって来ました!
お酒も回ってみんな酔ってしまい変なテンションに。。。誰が一番変になってる?

A、「よっしゃ~すばる!そこで脱げ~!俺も脱ぐ!」・・・そのお腹にある落書きは一体?!。脱衣系の酔っ払い、しかも強要してるヨコ
B、「たつよし~vvv俺の側から離れんとってや~」とたっちょんにべったり(^▽^;)章大バリの乙女になってる亮ちゃん
C、「○○、ホントは俺のこと好きやろ?な?はっきり言ったら楽になるで・・・」・・・これは、誰ですか?キャラ全然違うやん!だけど男前全開なマルちゃん
D、「僕、可愛いって言われるんやけどホントはカッコいいって言われたいねん・・・」桜の木に向かって人生相談してます、博貴くん


  ⇒C、マルちゃん

   も、もう…あの…鼻血噴いてもいいですか…笑

   吐血しながらでも言います…はっきり言います…笑

   そして血まみれになりながら博貴と一緒に桜に語りかけ始めるかもしれません…笑

   まるちゃんがかっこよすぎるんですけどどうひたらいーでふか?}(*-∀-)ノ[桜の木]∑(‘д‘.;){血…!!

   …とりあえず、血ぃ拭け。内が怖がるから。笑}(;´Д`)っ[ティッシュ]⊂(-∀-*;){す、すんません…。



4・貴女もすっかり酔ってしまいました。ちょっと酔いを醒ますために本当の目的の桜見物へ。誰がついて来た?

A、「○○~。一人でどこ行くん?女の子一人やったら危ないで~。僕と一緒に歩こう」って言ってますが回りの男性は君を見てます。桜の花を髪に飾った可愛い章大
B、「おっ!トイレか?オッチャンも一緒に行くわ~」と茶化しつつも二人になると「・・・一人で歩かせるわけにはいかんからな///」と貴女の手を握り口説きモードに入ったすばるさん
C、「何や、足りひんもんあるんか?そんなら買いに行こか?」と幹事の貴女を気づかい助けてくれるヒナちゃん
D、「みんな花より団子やな~。ここにこんなに綺麗な花がおるっちゅーのに///」貴方を見つめて歯の浮く様なセリフを吐いてますが貴女が一番“花より団子”じゃないの?忠義君


  ⇒B、すばるさん

   男 前 に 口 説 か れ て ぇ ぇ ぇ ! ! ! ((マテコラ。笑



5、お散歩から戻ってくると出来上がった人達が待ってました。一番最初に絡んで来た酔っ払いは誰?

A、「○○~。すばるくんに変な事されへんかった~?心配でしかたなかったわ~」と貴女の腰にギュッと抱きつきスリスリ。貴方が変な事してますけど・・・マルちゃん
B、「やっと帰ってきた~v待ってたで~!これ、○○のノルマな!」とあり得ない量のお酒を渡し飲むまで離さないヨコちょ
C、「・・・俺のたつよしとどこ行っとんねん。勝手なことすな!罰として俺と野球拳せぇ!」・・・言ってる事がメチャクチャですけど。てか負けたら貴方が脱ぐんですよ?亮ちゃん
D、「あんな~、僕な~めっちゃ寂しかってん・・・」とお酒の瓶を抱きしめてゴロゴロ寝転がり貴女を見上げる博貴


  ⇒A、マルちゃん

   博貴も捨て難いんですが…上ですばるさん選んじゃったししょーがないよねっ♪

   うん。しょーがな…っ……ぐはっ(吐血)

   あかん…ナンボ血があっても足らん……_| ̄|○ノシ

   あんなんされたら血と涙と汗が噴き出そうですね。はい。もうやばいです。

   リ ア ル に あ ん な ん さ れ て ぇ ! ! ! (ド変態めが。笑)



6、そろそろお開きに・・・貴女はこのあとどーします??
誰かと一緒に帰る、帰り道に告る、などなど妄想力をフル回転させてください。


  ⇒離れてくれへん丸ちゃんを介抱のため連れて帰ります♡((どんな設定。笑

   家へ帰るか私の家来るかちゃんと確認はしますよ。笑

   家へ帰ると言われたらちゃんと送ります。((普通立場逆じゃない?!笑

   私の家行くって言われたら、連れて帰って水飲ませて寝かせます。

   それだけです。たぶん。((たぶんって何。笑




あぁ…今日も暴走してしまった…♪笑


どーむすいませんm(__)m  ((最近こればっか。笑