うん。何か気が向いたのでやっちゃいます♪笑

コメントレスの後やっちゃいます♪笑




内みゆきチャン⇒きゃ(*´Д⊂見つかっちゃった((キモイ。笑
コメントありがとぉ★
うんっ♪また遊びに来てねぇー(*>ω<*)
うちも遊びに行かせてもらいますっ!!





…ではでは。
しゃな子ひとみんがやってたんで便乗♪笑



錦戸 亮 バトン



ヒウィゴー♪笑




毎度、錦戸です。


 あ。どうも、こんばんは。



あなたは誰ですか?


 チパと申します



いくつ?


 20歳になりました。

 年下です。見えんかもですが。笑



学生?社会人?


 社会人…ですね。一応。



どうゆう系のなん?


 現在プーのフリーターです。

 どうゆう系って言われましても…汗



へぇー楽しい?


 …答えづらいわ…。苦笑



恋人の条件は?


 優しくて面白い人。

 


じゃあ俺にはムリやな。


 …そんな事ないよ?笑



エイトでは誰が一番いいん?


 丸ちゃん。(即答)

 


俺やろ?


 うーん…てか、8人全員好きなんよね。



俺やんな?!


 …亮ちゃんも好きやってゆってるでしょってゆってんの。笑



うん。いいコや。


 納得していただけましたか?笑



俺のどこが好きなん?


 恥ずかしがり屋のハニカミスマイル(笑)

 あと、言い表しづらいけど…あなたの考え方とか意見とか思ってるコトとか

 こうやって軽々しく言うもんじゃないんやろうけど…好きです。



そんだけ?!もっとあるやろ!!


 えぇ?!…↑結構頑張って並べたつもりなんですが!!笑



俺のこと毒舌や思う?


 思います。爆



俺毒舌ちゃうで?!


 え…いや、あの…はい。じゃぁ、毒舌じゃないです。笑


 

うちわとかに「毒舌」とか書いてるのいややもん


 そんなんあんねや!!!!笑



何が毒舌なん?!


 愛情の裏返し?笑

 ヤスダとか章大とかチンパとか(笑)に対してがものすっごいソレを感じますが。笑



腹たつわー


 まぁまぁまぁ。。

 愛ゆえに。ですよね?

 まさしく、『愛以外のなんでもない』ですよね?((出た。笑



俺は甘い蜜を出してんの!!


 分かってますって♪笑



何かもう疲れてきたわ。


 あなた働きすぎじゃない?!((…どっかで聞いたな。笑



・・・ダビンチコ‐ド読んだ?


 読んでないです。



映画の方は?


 観に行ってないですねー。



俺たっちょんと見に行った


 仲ええよねぇ~~。



えぇやろ?二人でデートや


 えぇなぁ…その2人が並んでる図★爆



あかんわ今日調子でぇへんわ。


 休め!!!!!!!!!((は?笑



ルーブル美術館行きたない?


 それってどこやったっけ?爆



逆ピラミッド見たいわ。


 逆ピラミッドとな…?!

 どんなんよ?!見てみたい!!笑



今度行こか。


 お、お誘いでですか?!?!笑

 いや、キョドるわ。笑



あの小型飛行機で行く?


 アテンションプリーズ?



俺操縦やで?


 あ。やっかし中原翔太や。笑

 (会話がかみ合ってない。笑)



落ちても知らんけど。


 嫌や、そんなん!!!!!笑



俺は落ちるのいややから普通の飛行機にしよ。


 うちも嫌やーゆうてんねん。笑



今更やけどいつから俺のこと好きなん?


 入った頃から。笑

 当時(今も若干そうやけど)ジャニーズジュニアは見境なく応援してましたから♪笑

 その当時の切り抜き、実家帰ったときあさったら出てきたわ…笑



ふーん。どうも(笑)


 いーえ。どういたしまして(笑)



おばちゃんRocK買った?


 買ったよー。



あれ踊れる?


 任せとけ。笑



まぁ色々TV出るし覚えてや。


 任せときって♪笑

 ズッコケもほぼ大丈夫やで★笑



あかんわ。もう終わるわ。


 あら…そうですか。



次誰んとこいったらえぇねん


 キスケ姉さんのとこかなぁ?笑

 まぁ後は適当に (*-∀-)っ (´д`・)[拾ってください。]



ぉんわかった。


 キスケ姉さんに可愛がってもらってな♪笑

 拒否されたらごめんやで。笑



今日はありがとうな

 こちらこそ。ありがとうございました☆








…絶対本人に対してこんな口なんかきかれへんわヴォケ。笑