何なんだあれは。





ほんまにねー、タモ氏。笑





eighterさんたち、地震起こしちゃダメダメよー。笑





大先輩の木村様がビックリしてらしたからっ!!!!笑




良くも悪くも(?)各方面にドギツく印象に残ったんでは無いでしょうか…






だってな。


一曲目やし…紙吹雪すごいし…堂サンがタイトル紹介してくれはった時点でつよポンとか倖田サンとかマボさんとか笑ってはったし…笑


ファン1000人やし…ジュニアうじゃうじゃおるし…ムエタイの格好した子もおるし…笑


それに衣装…かと思ったデスヨ?!((全員?!笑




…そんな衣装で、章大クン木村様の隣座っちゃってますたな!!!!♡♡笑


何?!何?!スマ様×ヒナのあのタモ氏バック何?!笑




わーーーーヽ(´▽`)ノ  壊






UFOのCMもMステ始まってから2回も見れたしよ!!!!






わーーーーヽ(´▽`)ノ  笑












若干アルコールも入ってテンソンおかしーです。笑


20歳になって初のお酒です♡笑







わーーーーヽ(´▽`)ノ  ((もういい。笑