好きっ☆☆☆笑














忠義クンじゃないよ☆珍しく(?)







大倉孝二さんね。


俳優サン☆





久しぶりにココリコミラクルタイプ見たら出てはった。笑






劇団演技者。の…ん?あれってまだ演技者。時代かな?




太一サンと風間ポンと生田氏の「アメリカ」ってドラマ。




あれ見てから大倉さんにハマった。笑




あーれね…すごいシュールよね、演技者。って。


だいたい理解するのに時間かかるん、うち。

(理解力乏しいだけ。笑)





「眠れる森の死体」とか、今見たら絶対@DEEPメンバーにしか見えんよなぁ…苦笑

録画ちゃんとできてなくて結末わからずじまいなんやけどね(´-ω-`)



「狂い咲きヴァージンロード」(山P)「狂うがまま」(相葉チャン・ヒナちゃん)「ミツオ」(大チャン・キミくん)とか、とか…



改めて見たいね。うん。






あ。



結局ジャニネタやった。苦笑