昨日のエイプリルフール記事に騙されて頂いた4名の方へごめんなさいです。笑


ほんま…1回やってみたかったんですね、公開エイプリルフール。笑


メールとか個人宛じゃなくて…公開。笑



コメント残してないだけで、ただ記事見て(#゚Д゚)ゴルァ!ってなった人もおるかもしれんね…;





もう一度言っておきます…。




ドームすみませんm(__)m



許してやって下さいね。エイプリルフールと言う事で。苦笑




ということで、コメント残して頂いてた方へのレスです☆




ひとみん⇒はい。ほんまに∞の誰かやったらビビります。笑

ジュニアでもキョドります。笑

拓夜サン⇒コメントありがとうございます♪

存じてますよー笑

妄想の中での隣人さんは愛しの丸チャンでしたけどねー。笑

実際そんな甘くないですよね( ´Д⊂笑




しゃな子⇒はい、お察しの通り妄想の話でした♪笑

ごめんちゃい(;´Д⊂笑

んじゃぁ、また拾ってきたバトンやります♡

妄想好きなんで悪しからず(*>ω<*)((ヲイ。笑

関ジャニ∞バトン


①名前(HN)と自担を教えてください。


  チパと申します。

  丸山隆平担です(´∀`)



②朝、隣にいるのはどっち?

A,「お前、俺より早く起きぃや」寝惚け素敵な笑顔の錦戸亮
B,あれ?まだ寝てるの?あたしもまだ腕の中、大倉忠義


  Aの亮ちゃんで♪

  愛のある毒ですわねー♪笑



③朝食の時間、目の前にいるのは? 

A,「おはよう」が素敵でっす!!村上信五
B,デザートのいちごは毎日なきゃダメ、安田章大


  Aのヒナ神様

  「おはよう」の後『八重歯キラーン』でお願いします!!!!笑



④さぁ通学。お迎えにきたのは?

A,朝から「パーン!!」超テンション高い丸山隆平
B,「・・・」朝はダメなの、テンション低すぎ渋谷すばる


  Aの丸ちゃーん

  うちは「もーうるさいー」って言うやろうけどそれでもメゲずに「パーン!!」って言っててね♡笑

  そんな丸ちゃんが好きなのーーーーー((どんな。笑



⑤学校到着。あなたの隣は?

A,「わーい☆やっと来た」あなたを待ってる内博貴
B,喋る、喋る、喋りまくる横山裕


  Aの博貴♪((さっきからAばっか…。笑

  もー可愛い可愛い可愛いくぁわいいッッ!!!!!!!笑



⑥やっとお昼。一緒に頂くのは?

A,「これ、旨いわぁ…」あたしの弁当の3倍の量を食べる大倉忠義
B,「ケーキは別腹やなぁ」お前は乙女か?内博貴


  Bのひよこちゃん♪笑

  まったくもってそうやなっ♡別腹やなっ♡笑



⑦放課後ルンルン・・・ところで一緒にかえるのは?

A,「おっしゃ、ゲーセンやっ」朝のテンションはどこへやら、渋谷すばる
B,「写真撮ろう」可愛い提案が萌えー!!安田章大


  Bのしょーた

  萌えー!!まではいきませんがね?笑

  章大と一緒に写真撮れるとかーヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ笑



⑧夕日の公園。一緒に見るのは?

A,「夕日綺麗やなぁ…パ-ン」やっぱりテンション高い!!いや、照れ隠し丸山隆平
B,「こっち見んなや」照れすぎで、こっちまで照れちゃう錦戸亮


  Aのまーたん…寧ろりゅーたん♡笑

  いやん♡照れ隠しやって!!!!

  照れとる丸チャン(*´Д⊂モヘ♪笑

  ……すき!!!!!!!!!!!!!!!((黙れ。笑



⑨お風呂に「ガチャ」・・・っておーい!!入ってましたね、すみません。誰?

A,胸の辺りが何だか素敵、村上信五
B,ちょっとプニ?そんな所も素敵、横山裕


  Aの信五さん

  ゴツイ信五さんに抱きしめられたい(*´Д⊂

  抱かれたいじゃないわよ!!!!!笑

  抱かれたくなくは無いけど!!!!!!((ややこしい。笑



⑩おやすみなさーい。今日は誰と寝ましょか?

A,「今日は寝かせへんで」Sなあなたは何する気ですか?渋谷すばる
B,「女の子は早よ寝なお肌に悪いな…」さすがしっかり者。村上信五
C,「おちち」…って、段々下ネタ激しくなってきましたよ?丸山隆平
D,「裕ちんだにょ」ほっぺぷに☆萌えキャラですか?横山裕
E,「早よ、寝よ-」あなたの大の字で寝れません。大倉忠義
F,あれ?寝ちゃったの?寝顔まで萌え-☆とっても純粋な安田章大
G,「おやすみのチュー」そんなに襲って欲しいの?甘えん坊の内博貴
H,「何や…襲って欲しいんか?」あなたはMでしょ?錦戸亮


  何?今日は?…『今日は』?ねぇ、今『今日は』って言ったよね?笑

  じゃぁもうですよねー♡♡♡((殴

  あーい、とぅいまてーん。((殴/蹴


  ほんまはCのるーへーさんです♡

  丸チャンの下ネタは受け止めますから。笑



⑪このバトンを回す人を5人指名して下さい

  テイクフリーです♪

  自由に持ってってちょーだいっ(-∀-*)笑