妄想好きにはたまらんね(´ー`)爆


一個ずつ消化していきます♪笑


まずはしゃな子のトコから拾ってきたやつ(*>ω<*)っ ドーゾ♪





♤渋谷すばるバトン♤




①目覚めた時に10cmすばるが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?

  間違いなく飛び起きるでしょうね。笑

  そして悩みに悩みぬくと思いますよ。笑


②10cmすばるを貴方は飼いますか?

  え…良いんですか?笑

  じゃぁもう喜んで!!!!!!笑


③10cmすばるがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

  食べたいって言うたもの。笑

  何でも良いって言ったら…やっかしコレ(o>u<o)っ [UFO]  笑



④10cmすばるがトイレに行きたがっています。どうしますか?

  んー…外にしてもらって自然に返させます。笑

  


⑤10cmすばるがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

  何かあったら困るから一緒に入ってみます。笑

  たぶんしゃな子が言いたかったのは洗面器かなぁと。笑

  うちも洗面器をすばちゃん専用バスタブにします。笑



⑥10cmすばると初デート!何処に連れて行きますか?

  やっかしお買い物やなぁ…。

  『南くんの恋人』みたいに胸ポケットにすばちゃん連れて(笑)

  服とか色々買いにいくっ♪



⑦最後の質問!10cmすばるが居たら貴方はどう思いますか?

  振り回されそうやけど楽しそうやなぁ♪笑



⑧妄想させたい友達を5人チョイス!
  お好きに持ってっちゃって下さいな(´ー`)っ 笑






あと2個ほどあるもんで♪笑



覚悟っ(。+・`ω・´)シャキィーン☆((何?笑