ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

【名前】チパ
【担当】丸山隆平
【いつからファンか】10年ほど前から。




2:初めて好きになったジャニーズは?

V6・森田剛くん。

某教育番組から。


3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

森田剛→岡田准一→松本潤→櫻井翔→村上信五→小場賢(※)→水野清仁(※)

→上田竜也→丸山隆平。


(※)が付いてるのは現在ジャニーズには所属しておられない方です。


4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

関ジャニ∞

アイドルというか芸人というか。笑
そんな所が好きなんですけどね(*>ω<*)



5:今の担当さんはいつから好き?

担当になったのは最近ですが、好きやったのはずっと前から好きでしたよ。


6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

癒しであり、励みであり、絶対必要不可欠な存在です。


7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

ないです。


 
8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

浮気性ですね。笑

まず∞内で浮気しまくりですから。笑


9:1番長く続いた担当さんは誰?

上田竜也。

かれこれKAT-TUN結成前からでしたからね。

6年強くらいでしょうか。


10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

知ってますよ。笑

女友達はもちろん、男友達から先生に至るまで。笑


さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?


Myojoやったはずです。


12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

…多分、V6。笑


13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

えーっと…ビストロジャーニーかSHOW-NEN Jか8時だJだったかなぁ…。



14:それ、ビデオ撮ってた?

ビストロジャーニーとSHOW-NEN Jは探せばビデオあるはず。

8Jはたぶん丸ちゃんが出てるのはないなぁ…。


15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

丸チャン出演のはとりあえず♡


16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

見れるときは見てます☆



話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?


1999年夏のKinKiコン★

初めての生ジャニーズは1998年のKyo To Kyo☆


18:グッズとかって買った?

KinKiコンやのに、山Pのうちわ。笑

KTKの時はパンフと下敷き買った♪


19:CDは最低2枚は買うね!!!

買わないっ!!笑


20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

同級生でした。

特にジャニ系って訳でもなく。

その当時(幼稚園年中サンくらい)はジャニーズなんて知りませんでしたから。笑

マセガキでしたですねー。笑


21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

MJレポがぐぁ~~って書いてあったトコやったはず。


よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?


大好きでした!!!!!笑


23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

見てましたー。



24:家族構成なんか聞いてみていい?

祖父母・両親・自分・猫2匹♡

 
25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

いや、突然変異です!!笑


26:自分の誕生日、気に入ってる?

めずらしいっちゃめずらしいかも。

でもそんな気に入ってるわけでもない。笑


27:朝は目覚し時計何個使ってます?


携帯アラーム&テレビのオンタイマー

めざましテレビで起きます。笑


28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

中の下くらいじゃないかね。笑


29:ドラマってよく見る?

1話見て、おもしろそうやったら見る。


30:新聞ちゃんと読む?

読まないね~。

見てもテレビ欄だけとか…爆


はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

関ジャニ∞とKAT-TUNの曲は絶対歌う!!笑


32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

いや…歌えてもキンキとかスマップとかのメジャー所かな。笑


33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

買ってしまうかもしれないです。笑


34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

ヲタでしょう!!!!間違いない!!!!笑


35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

50センチ~1メートルくらい?

NEWSコン小山・加藤・草野・手越とV6コン三宅サン以外の5人。

ゴンドラでやってきました。

自担サンとは…花道から10メートルくらいの席とか。。


 
36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

あーーーるーーーーー。。。爆


37:恋人と担当さんどっちとる?

分からんっ!!!!


38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

必ずじゃないけど、行けるところなら行く。笑


39:着メロはもちろんジャニーズです。

ジャニーズです。笑


40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

あぁ…ジャニーズです。笑


41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

いるよーー。質問3を参照されよ♡笑


42:お気に入りのジャニーズサイトある?

ジャニーズ公式サイトと番組サイト(スカ☆J&ほんじゃに!)


43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

見るっ!!!!!!笑


44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

どーうもしなーーーい。笑


45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

いや、そんな事は…ナキニシモアラズ。笑


46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

今住んでる所の隣は絶対ありえませんがね。笑

これから住む所の隣がもしもジャニーズやったら…とりあえず仲良くさせて頂きます。



47:てゆうかバック転できたりして?

それは無理♡笑

してみたいけどね。


48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

だって人生の半分ジャニファンで過ごしてるんですよ?!

一部ですよねぇ、そりゃもう。


49:ジャニーズファンでよかったと思う?

思います♡


50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!!


体調管理には気をつけて。笑