岩合さんの写真展とトークショー | 私は私のままで100%ダイヤモンド

私は私のままで100%ダイヤモンド

今年生まれて半世紀を迎えるのでこれを機にブログにチャレンジしよう!と思いノリで早速始めてみました。主に心系の事と大好きなUNICORNとその周辺の事を中心にあとはその他諸々…その都度思いついた事を書いてゆきたいと思います。

久々の更新です。

私は今日もお仕事でした。

お休みが平日なのでいつもの事………

が!!今日はちがーーーーう!!

尊敬する岩合光昭さんの写真展が81日から地元の百貨店で開催しているのはひと月前ぐらいから承知♪しかーし今日はトークショーがーー!!!

(しかも職場から歩いて数分の所で)笑い泣き


※↑この優しい表情で猫ちゃんを見つめているオジサマが岩合光昭さんです!Twitterから拝借しました。


猫カフェで顔なじみになった方のインスタで初めて知って、

しかもトークショーの後、

サイン会と握手までーーー!!

超絶裏山ーーーーーーーー!!!笑い泣きムキー滝汗ゲロー

なんでなんでこんなタイミングでトークショーやらサイン会やらあるんだー!!

私の方が岩合さんの映画見てるし、世界ネコ歩き毎週見てるし

[絶対私の方がファンなのにー!!]ムキームキードクロ


というどうしようもない感情に囚われてしまいました……


でもよくよく考えると、そりゃふとぅー平日にトークショーはやらんだろうね。


そんなに会いたきゃ自分から出向くべきだよね。


しかも知らなかったってそんなに真剣じゃなかったよね。


なんの努力もしてないのに会えるなんてよっぽどの強運だよね。


てか運を良くする行動取ってないよね_||○ガーン


しかも「私の方が」っていったい誰調べだ?


知り合いのファンの度合い知らないし、そもそも何をもって、どこで測るんだYO


↑これです。私は来週の木曜か金曜に行く予定でした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


はい、私はアホです。

多分満たされていない何かがこのような過剰反応を起こさせたのでしょうね。その満たされてない何かも分かっています。

そこも向き合う必要があるんですが、

取り敢えずショック状態を落ち着かせるために、マイナス感情吐き出しました。


このマイナス感情を無かったことにしたらこの知り合いのことが嫌いになる所だったε~( ̄、 ̄;)ゞフー


今夜帰ったらクソノート書きまくろーっと♪ニヤリニヤリニヤリ