”「恋人がいない歴=年齢」の場合。” | 私は私のままで100%ダイヤモンド

私は私のままで100%ダイヤモンド

今年生まれて半世紀を迎えるのでこれを機にブログにチャレンジしよう!と思いノリで早速始めてみました。主に心系の事と大好きなUNICORNとその周辺の事を中心にあとはその他諸々…その都度思いついた事を書いてゆきたいと思います。


キャハハハハ(≧∇≦)
この記事の相談者私です(笑)
しかも数ヶ月前にLINEしたやつww
まさか回答して貰えるとは思わずすっかりわすれてました😂
なーんかこの相談者私みたいな人だわ、シンパシー感じる〜って思ったら
私じゃん!😂🙌🙌
せっかく答えて頂いたんですけど、実は私ずーっと尻トレしてるんですよね。
そんでかなり痩せました✨
でもまだ彼氏は出来てません😂
それに痩せたから自動的に服がゆったりサイズみたいに…しかもニットのワンピースが欲しくない…(≫д≪;)💦
どーしたもんか…😅
化粧もかなりこだわってるし、髪の毛にもかなりお金かけて手入れしてツヤツヤです✨✨
でもニットのワンピースは着たくない((( o≧ロ≦)
体の線が出るのが嫌って事ではなく、単純に好みのファッションじゃない…
せっかく答えて貰ったのに、アドバイス貰ったのに…(•́ ω •̀ )シュン
でも私の本音は好きな服着てる自分のままでも好きになってくれる人がいい♪
なので…
これからもおひとり様人生を楽しむことに
します!(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)วアハハ♪



※うっしーさんゴメンなさい🙇🙇
もし、ニットのワンピース着なくても人生変わったら報告致します♪