”【リブログ用】恐怖の臨界点突破!” | 私は私のままで100%ダイヤモンド

私は私のままで100%ダイヤモンド

今年生まれて半世紀を迎えるのでこれを機にブログにチャレンジしよう!と思いノリで早速始めてみました。主に心系の事と大好きなUNICORNとその周辺の事を中心にあとはその他諸々…その都度思いついた事を書いてゆきたいと思います。

昨日父親が入所しているグループホームの、面会に行くのが嫌になるくらいいつも上からものを言う失礼なホーム長兼ケアマネにキレてしまい、これからどうなるんだろうと恐怖に苛まれていたので滝汗めっちゃタイムリー♪えーん
怖いことはまだまだそれだけじゃないけどね笑い泣き