2019年の正月は… | 私は私のままで100%ダイヤモンド

私は私のままで100%ダイヤモンド

今年生まれて半世紀を迎えるのでこれを機にブログにチャレンジしよう!と思いノリで早速始めてみました。主に心系の事と大好きなUNICORNとその周辺の事を中心にあとはその他諸々…その都度思いついた事を書いてゆきたいと思います。

1日に川崎から帰宅して、2日は仕事初め。翌日の3日と4日が休みという変則だったので、思い切って

正月を放棄してみました♪\(^o^)/


お飾りもしない、おせちも食べない、餅も食べない、初詣にも行かないという、ナイナイづくしで過ごしてみましたYO

なんなら年賀状も書いてない(ていうか今に始まったことではなくもう何年も書いてないんだケドw)

大掃除というか、そもそも掃除をここ数週間してませんが何か(´ ω `)?

更に遡るとクリスマスも特に何もせず、毎日淡々とお金を稼ぎましたよ💸💸💸💰💰💰来月はガッポリかな?( ´థ౪థ)アハハ

おかげで年末年始だから〇〇しなくちゃが全く無く、ストレスフリー♪

&お金も使わずに済んだ♪

それもこれも、川西さんがブログに

「師走から見て睦月はたかだか来月の事」と書いていたのを読んで、思わず心の中で首がもげそうな勢いでうなずいたのがきっかけ(笑)

初めは私一人世の中から取り残された気分になりゃしないかと思ったけど、過ぎてみればホントにその通り(笑)

人生でホントにやらなきゃならない事って何個あるのかなぁ?と改めて考えされられた2019年の正月でした。

では今日もいってきます三/ ˙꒳​˙)/



初日の出的な明るい画像探したけど、去年撮ったこれしか見つからなかった😂😂😂


※因みに完全に忘れていた某国営放送局の引き落としのお陰で今月はあんなにお金使わないようにしてたのにまさかの赤字😭😱