ジギングからのクリーンアップ活動! | 長崎FishingLife2

長崎FishingLife2

長崎の近郊の釣り場を中心に様々な釣り場でチヌ・クロ釣りを楽しんでます!

大雨以降仕事が忙しい状況でなかなか釣りに行けません(*_*)

そんな中
1日だけ時間ができたので
久しぶりにタイラバとジギングへ

フィッシングガイド希さんで行ってまいりました!ニコニコ



今回はエコギアのハタジグと
熟成アクアのワームを入れての根魚狙い!


結果釣果はボチボチでありました(^^)
しかしまぁ暑すぎです!

そして
7月22日は釣研FG長崎県南支部
クリーンアップ活動です!
日頃からお世話になってます海を綺麗にします!地道な活動ですが続ける事が大事です!

会員・一般・子供を入れて56名の方に集まって頂きました!ニコニコありがとうございます(^^)

子供達にはお菓子もあり
皆様には冷たい飲み物を準備!




お楽しみ抽選会も行い
盛り上がって頂けたと思いますニコニコ

ゴミは少なめでしたがまだまだ
無くなるまで活動しないといけませんニコニコ

参加の皆様お疲れ様でした!(^^)