習い事大好きピンクハートきなこママ

週末はお稽古事で忙しい〜


籐工芸を習ってうん十年
最近サボってばかりいたけど、奥に見える新作を作ってまたやる気復活キラキラ
今度はきなこも入れるこれの大きい版を作る予定


アジリティ
なんだかんだでレッスン歴3年
最近はなんと!きなパパまでアジリティデビューしちゃったチュー


お相手してくれるのは超優秀なベテラン アジ犬 ロビンくん


そしてフラワーアレンジメントガーベラ
こちらもすでに一年越え
ワン友さん達と一緒だから楽しくて
続けていけてるんだよね照れ



そして最近始めた習い事
カメラレッスンキラキラ
6月にカメラを買い換えて、前のも使いこなせないまま壊れてしまい、今度こそ使いこなしたくて


まだ二回しか行ってないけど
月一レッスン楽しんでます照れ


レッスン場所は柏のドッグラン
営業時間外にやるので貸し切りキラキラ


遊びながらのレッスンだから
きなこも大喜びラブラブ

そんなこんなで4つも習い事してるから一月経つのがあっという間びっくり
気づいたらもう9月だった〜