レジーナリゾート蓼科つづきですウインク

{2CC35B48-23DB-4ED6-9A8B-96344A701860}

グーグーたっぷり寝たら朝は早めに目が覚めて

{BD8C58F9-7527-47A9-B7BC-9C7CE281F4D4}

お散歩あしあと

{FA1FDE7C-3F06-433E-A7CA-4C332DDB5761}

別荘地にホテルが建っているのでとっても静か

{690FD380-6A66-49CF-88EB-3987E4127356}

ホテルの周りには整備された散歩コースもあります

{F25E7729-90EA-4CE6-A6B4-FCAC5216BB4D}

中庭にランもあって、朝からウォーミングアップ

ランの奥に見えるオレンジの物体は

{6D6B4D2C-DB8E-4C56-BA29-6D53918A52C1}

ハロウィンの飾りハロウィン

{106C4BB8-E824-49C2-BE97-C34FA4BF43E2}

一旦部屋に戻ったらきなこの朝ごはん

家ではドライフードに温野菜かフルーツをトッピングするんだけど、旅行ではレトルトのフードをかけてあげてます。トッピングが旅では豪華になるのでガツガツ食べてくれて助かる照れ
いっつもオヤツちょーだい!ってするから食いしん坊な子って思われてるけど、実はごはんはあんまり好きじゃないんです

{CEA819D4-2800-47C4-ACAC-0A3CDAE3A155}

わたしたちもお腹空いたから朝ごはん

{3393FB9E-6A77-45C2-A26C-4C8A613A6D78}

き : 朝から美味しそうだねおねがい

{0D45726C-1C59-4DF7-9060-B7238A24454E}

朝からいろんな種類食べれて幸せ〜ラブ

ごはん美味しくて、施設も充実してるし、また泊まりたいって思うホテルでした
ちゃんとドッグフェスタでもらった5%オフ券使えたし爆笑

ゆっくりチェックインした後は

{B286998A-6C62-401D-9363-36E07CDA5BE9}

リゾナーレへランチ
そう思ってきたんだけど、朝ごはんをいっぱい食べたから全然お腹空かなくてびっくり

{94403793-03D4-4153-AF72-D91B551233EA}

ブラブラ街並みを見学して帰りました〜

一泊二日の遅い夏休み旅行
今年は夏の旅行はどこにも行かずに終わるかと思っていたから行けてよかった照れ




おまけ星
アニコム保険から嬉しいお知らせが水曜日届きましたルンルン
応募してた『第5回どうぶつフォトコンテスト』に入選して日めくりカレンダーの一枚に選ばれましたおねがい


{0D9E7559-ADF0-4074-A8BA-23A50EFADFF5}


きなこは4月10日に載る予定

しろいこ他にもいましたよ〜ラブ
今年は365カレンダー申し込んでないから嬉しい
カレンダーは一冊頂けるそうで、届くの楽しみルンルン