今日は

HIROさんがお休みの日ダウン


しかも、

クリスマス本番ですきらきら!!



こんな日は

世界中の人が

敵に見えちゃうあせる


出かけようかと

思ったんだけど


外で楽しそうにしてる

恋人さんたちを

見るの・・・辛いよぉ( p_q)


HIROさんは

今日はどうしてるのかなはてなマーク


もしかして

彼女と一緒に出かけてたりして叫び



考えが

ネガティブになりすぎて

胃がムカムカドンッしてきましたダウン


ダメダメ!!

もっとポジティブにならなくちゃ!!