クリスマスに1人。今日は HIROさんがお休みの日 しかも、 クリスマス本番です こんな日は 世界中の人が 敵に見えちゃう 出かけようかと 思ったんだけど 外で楽しそうにしてる 恋人さんたちを 見るの・・・辛いよぉ( p_q) HIROさんは 今日はどうしてるのかな もしかして 彼女と一緒に出かけてたりして 考えが ネガティブになりすぎて 胃がムカムカしてきました ダメダメ もっとポジティブにならなくちゃ