MARUも走ってます。昨日は凹んじゃって 更新出来ませんでした しかも 私の職場は 年末の調整とか 色々で 土日もなく仕事してます( p_q) ”師が走る” で12月は 師走(しわす)って言うけど MARUも ずっと走り回ってます でも、今日は HIROさんの姿が見れたし ちょっと元気出た