昨日は凹んじゃって

更新出来ませんでしたあせる


しかも

私の職場は

年末の調整とか

色々で


土日もなく仕事してます( p_q)


”師が走る”

で12月は

師走(しわす)って言うけど


MARUも

ずっと走り回ってますガクリ



でも、今日は

HIROさんの姿が見れたし

ちょっと元気出たラブラブ