いつ 鼻炎になったのか?

って思うくらい長〜〜いくらい

鼻炎の治療をしています


寒暖差アレルギー性鼻炎


もうね、色んな薬を服用したよ。


あっ電球これ💖

って思う薬は、長期間服用出来なかったりね





1日2回、鼻に2回ずつシュッシュッ

それでも、マスク😷の中は
鼻水が〜驚き

マスク😷をずらして、
思っ切り、フーッと出せる時って
そんなに・・・ないんだよね真顔


そうすると、ススルしかなくて
その鼻水・・・喉に溜まる

想像すると、バッチーかも?だけど
人体の構造上、そうなるらしい

この状態が 季節関係なくて
寝起きが 喘息の咳に鼻水
喉の奥のタン

一人暮らしじゃなかったら
《百年の恋も冷める》
っていうやつ爆笑


月曜日の吹雪の午前中に
内科の受診だったのね

(本当は耳鼻科に行けば?
なんだけど、服用してる薬の種類が
あまりにも多すぎて、
嫌がられるし
いつから?
の問診に 長過ぎて答えられない)


数ヶ月ぶりに 鼻炎薬
替えて貰ったのが、ルバフィン10mg

朝1錠一回

鼻水
あんなにハナタレだったのが
昨日と今日、外に出ても楽だったー🥹

昨日の朝からの服用なんだけど
眠過ぎて 眠過ぎてねー

雪かきして、ご飯食べた後
薬を飲むのを 忘れたー絶望


1日3回
沢山の量の薬
今日は、夜一回で終わた真顔





23日からウルトラマンデッカー最終章
上映するんだけど
天気予報では雨☔

24日は、ワクチン5回目

なので、来週土曜日にしたよニコニコ







ゴゴスマでパンク町田さんが
猫の取材の時

テレビ📺に猫🐱がいるニャ

コマーシャルになっても
ジーっと見てたけど

外にいるかもニャ

自宅警備員になって
ケージの上で 見張ってたニコニコ








テーブルのコップは
ぱおすけ専用の水で

甘えん坊タイムになると
コップで水を飲む爆笑