我が家のねこちゃんを紹介

 

 

 我が家の猫


と言っても正確には

《長女の猫》


保護猫なので、

正解な誕生日じゃなくて

動物病院の院長先生が

4月1日

と付けてくれましたニコニコ



いつも、ブログに登場する

しぐにゃんとぱおすけ



しぐにゃんもぱおすけも

本名じゃないけど

ま~近いかなーうさぎのぬいぐるみ



ぱおすけは最近

私が帰る時間が近くなると

帰らないで~

アピールが強くなって

帰宅時間が1時間遅くなりました爆笑



しぐにゃん

ぱおすけとジャレてて

首輪が外れてしまい

その時、首輪をしてる部分が

ハゲてしまってるのがわかり

暫く 首輪無しの生活で

そうすると

ぱおすけが しぐにゃん居ない〜大泣き

と鳴きながら探すようになって

可哀想だけど、我慢して貰ってます











 

最近のしぐぱお


上の写真のしぐにゃん

首輪がないって わかりにくいけど

ご飯食べてると

本当に、ぐるっとハゲてて

可哀想です悲しい


首輪がキツかった訳じゃなくて

いつも、首回りを掻いてる時

首輪がクルクル回ってたんだよね


短い毛が生えてきてるから

病気じゃない事は確かみたいニコニコ







 

 

 

ねこの日キャンペーン

 



気温がプラスの日が続いてるので


駐車場や階段下の雪⛄を


薄くなるように、削ってると


下のおばあちゃんに 久しぶりに会いました


元気で良かった~ニコニコ