お久しぶりですニコニコ


一回の雪かきが2時間〜4時間の

私にとっては重労働の疲れに

風邪を引いてしまい


ブログを更新出来ない状態でしてぐすん

皆さんのブログには

少しずつ、お邪魔させて頂きますねニコニコ



お隣さんが なんと

雪かきを するようになりました😄


丁度 風邪でダウンする寸前です


最近は、雪かきするほど

雪❄が降ってません立ち上がる




土日に いっぱい寝てzzzzzzzzz 

体力回復しよう!


と思ってたけど

友人が来たり、二女が来たりで



やっと、12日の今日

朝から、のんびりですうさぎのぬいぐるみ




今週中頃には

また、天気が荒れるとか絶望


去年の方が ずっと大変だった雪かき

・・・のはずなのに

去年は、こんなに疲れなかったなー

・・・と思うと、歳を感じます爆笑







そうそう


先月の灯油代

12月の倍・・・なんて可愛いいもんじゃなくて

23000円でした真顔


亀🐢チャンズが居るし

水道凍結を考えると

夜中にストーブを消すなんて

鬼畜な話し凝視


亀🐢用ヒーター

何奴💢勝手に入るな💢💢

と、一瞬で壊してしまう亀🐢チャンズです絶望



家賃が安くなっても

物価が上がり過ぎるし

財布👛は流氷がビッシリです爆笑









二女が土曜日に連れて来た猫🐱

しぐぱお猫三毛猫とは
一緒に暮らせれない

そう わかった時
里親になった猫🐱です

名前はライム👦6歳


普通の猫🐱さんなら
初めてのお家に行くと
隅っこで隠れるのに
まるで 我が家のように寛ぎ

お仏壇の前で
ちょこんと座ったりニコニコ

多頭飼いの一番上のパパです
(1歳前に去勢)









猫じゃらしの先がとれて
棒だけになっても
遊びたい しぐぱお三毛猫猫