隣のマンションのガスボンベ

お昼頃かな?

交換してたみたい


ガスボンベの交換の時の音は

見てなくても、どっかでやってるなー

とわかる独特の音



しぐぱお三毛猫猫の所に行く時


あれっ?!

融雪溝に 雪❄がある真顔


階段をおりながら、確認


そして、近づくと


隣のマンションのガスボンベ前

そこだけ 雪❄がない




急いでたから そのまま出かけたけど

夜、帰宅して


どうにも、腹が立って仕方ない💢

だってね

隣のマンションの住人にも

広い駐車場と、融雪溝の上

雪かきしてくれてるの




帰宅してから



これ、絶対、わざと!💢


融雪溝だと わかってなくても
ここだけ コンクリートが出てるのには
それなりの理由がある。って
な~んにも、感じないんだろうなぁー真顔






もう、凍ってたから
綺麗には、雪かき出来なかったけど




こちらの敷地に 落としてくれた?雪

そのまま、お返ししますむかつき



交換に 雪⛄が邪魔なのは理解する
でも、よその敷地に散らかしたまま
知らん顔って、どうよむかつき



春までに また同じ事されたら
隣のマンションの管理会社に
電話📱するからねっ!








除雪車が置いてった 硬ーい雪⛄を

こうしてオブジェ?にする。 
という発想グッ

中央に スコップがあるから
きっと、真ん中は硬いんだろうなぁーニコニコ



最近 排雪作業があちこちで、やってるから
いつまで、あるのかなー?



歩き辛い雪道も
こういうのを観ると

どこか、ホッコリするうさぎのぬいぐるみ