年末の長女の休みから先週まで、

ずっと動いてた私


夜ベッドで眠れなくて

ソファーで寝るのが、週の半分絶望



身体は疲れて、ヘロヘロなのに

疲れ過ぎて、脳が覚醒したまま


色んな事を思い出しては

気持ちは下降するぐすん




前日まで、予定を入れてなくても

突然の来客だったり

二女のインフルだったり


二女はインフルでも お口が元気でね

LINE電話📱が長いの〜



やっと、身体が元気になった二女

ここ数日の暖かさで、雪かき無し立ち上がる




1日中 ゴロゴロ出来る し・あ・わ・せニコニコ


ウルトラマンを沢山観て

眠くなったら、昼寝して


これで、ご飯作ってくれたら

最高だなぁー爆笑

なんて思いながらの鍋焼きうどん照れ




夕べは、グッスリ眠れたから

ふらつきが 1日なかったよーニコニコ



副交感神経と自律神経の薬で

排尿の間隔が長くなった感じルンルン


まだまだ、肌は乾燥して

濃密ローション使ってもガサガサ


足や脚のつっぱりは、あるし

浮腫も減らないけど


そんな、すぐにはね~魂

と自分に 言い聞かせてるニコニコ




日曜日から、また日中マイナス気温


どうか、雪かき無しでありますように🙏




雪まつりに使う為や

融けて道路が ぐちゃぐちゃになるから

除雪、排雪で スッキリしてる場所と

そうでない場所の差が激し過ぎ〜大泣き









写真の左側が ストーブ

ぱおすけ三毛猫の指定席に
お風呂に入れられた夜🌃

ぱおすけは、しぐにゃんに場所を
譲ったみたいですニコニコ



しぐぱお三毛猫猫 かわゆすなーラブラブ