ありがとうを伝えたい人

 

 「ありがとう」

そう伝えたいのは、

もちろん、亡き両親です。



でも、伝える前に

両親は、なくなりました

それどころか、両親から

「ありがとう」って

言われました。


号泣しかなくて

「うんうん」って頭下げるしか

出来なかった


これで、良かったのかな・・・私




そして、もう一人


ありがとう。楽しかったよ」

そう伝えて欲しい。と

息子さんに託したカレ



遺言?を訊いて

やっぱり、号泣しかない





『絶対、長生きするのだよ』

カレとの約束だからね

頑張ってるよ



私は毎日 沢山

しぐぱお三毛猫猫に話している


出会ってくれて、ありがとう。

お母さんより 長生きしてねって











窓辺で待っててくれた ぱおすけ照れ






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さっき、冷凍庫ドアに鎮座した

コイツを やっと食べました真顔






6本入りで 残り一本

飽きてしまったやつ驚き





さっ

寒いぜよ絶望