しぐぱお猫三毛猫

の所に行く前に、


マックスバリュでカレー🍛の材料を買った

時々吹雪になったmaru区

店の出入り口で、フードを被り

手袋をしっかり履いて

店を出ようとしたら

前方から楽しげに会話する

二人の女性が歩いて来た


ふと、一人の女性の手元に

DONGURIのパン屋さんの袋


パン屋さんの袋って、すぐ わかるよね?






カレがまだ元気だった頃

今日、アリオでDONGURIのパン🍞

買ったよーニコニコ

DONGURIのパン🍞 美味しいよねー

僕も大好きなんだ。

食べたいけど、

車🚙の運転に 今はまだ自信がないんだよ





ふと、思い出してしまった・・・



大丈夫! 大丈夫ニコニコ

必ず 元気に自信たっぷりに

また車🚙運転出来るようになる立ち上がる

今度、DONGURIのパン🍞を買って

会いに行くー





この会話から、たった2週間で

カレの容体は 悪い方に向かってしまった



アリオに行こう。

その気持ちを持てないまま1年以上



わかっているんだよ。

だって、

カレの初七日の夜

maruちゃん 泣かないで って

ハッキリ聞いたんだもん



些細な事で、涙が出てしまう


ダウンコートのフードは深い

マスク😷してて、下を向いて歩けば

顔なんて、見えない



泣きたい時は、泣けばいい

我慢するから、心が苦しくなる



父が亡くなった時

ある人から、言われた言葉だ



逢いたいね

DONGURIのパン🍞を一緒に食べよぐすん







6日 金曜日は、頭痛外来の予約日

頭痛ダイアリーを書いて
お薬手帳を出した時

診察券がない😱


あーアセアセ
再発行だー魂