素敵なお店が見つかる

 

 正月も3日

やっぱり、雪かきから始まったよ絶望


年末31日から2日の夜までは


雪かき まだ大丈夫ねーうさぎのぬいぐるみ


っていう感じだったのに

3日の朝、玄関開けてビックリ不安


落ち着け自分、落ち着け自分アセアセ

とりあえずは、ご飯だおにぎり


お節料理の残り

お赤飯を平らげ、おしまいですニコニコ


雪かきしてると

1階の88歳のおばあちゃんが来た不安


やらなくて、良いから

家🏠に入ってよー🙏


私の息子とおばあちゃんの息子が

同じ日に来たら

1階1号室の道路側に

車🚙を停めさせたい。と


イヤイヤおいで

車二台は充分に停めれるし

道路側は除雪車の雪⛄で硬いよーもやもや


何度言っても、引き下がらないのが

88歳の元気なおばあちゃんです驚き


結局、除雪車の置きみやげに

雨降りで硬くなった雪⛄

おばあちゃんには、どうする事も出来ず

なんとか、家🏠に入って貰ったよ~歩く



雪かきで汗をかき

少し熱めのお風呂に白湯


それでも、時間が経てば

冷えてく身体


平熱36.1度

高熱なんて手術後しかない私

病院では37.5度で微熱も


インフルになった事もなく

寒いと感じたら35度台になる私

36.7度は、私には高熱か!?

ってくらいのダメージ魂


昨日から、36.7度を行ったり下がったり

右股関節は痛い大泣き


くしゃみ、鼻水が止まらない


立派な風邪ですな真顔


元旦に孫のなーなが来た時

鼻水垂らしてたのよねーアセアセ



スッキリしない身体で

ワクチン5回目の予約が出来ない驚き





さぁ~

4日から長女が仕事

また、今年も平日は しぐぱお猫三毛猫


長女の家🏠

暖かい場所は、しぐぱお指定席

180cmソファーも指定席


真ん中にクッション

両端にしぐぱお三毛猫猫

びろーんと伸びて寝ると

1m超える爆笑

なので、横に一人掛けソファー


私は床で寝っ転がる爆笑爆笑

正直 寒い魂


カワイイから許せるけどハート









 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

断熱に シャワーカーテンだらけニコニコ





キッチンが四畳半あって
仕切りがなく、カーテンレールがあったから
引っ越し前に購入しました

窓からの陽射しは
思ったほど、遮らないし
丈が長いので、🫶


180×180cmの窓2ヶ所には

 

 

年末大掃除の時


浴室からの風🍃

が気になって


 

 


レースカーテンから替えました




突っ張り棒が落ちて来ないように



100均で見つけたニコニコ

ジェルで壁に貼るので
何回でも、貼り直せるし
跡も残らず、簡単です

30日に注文して元旦着

1日中ストーブはエコモード

温かい空気は上なので
断熱効果で下からの冷気ないし
水道も今の所凍らないうさぎのぬいぐるみ


っていうか・・・

水道を落とす(止める)のが
わかんない爆笑









シバレるねー魂