金土日月曜と時間をかけて

ウルトラマンメビウスを完結しました



ウルトラマンシリーズ


今年はシンウルトラマンから始まり

田舎ゆえの放送されなかった

ウルトラマンジェネレーション

一推しのウルトラセブンの

色んなセブンを観ました





人間は、優しい

優しいから、沢山裏切られる

それでも

また、信じようとする


苦しくても、悲しくても

乗り越えるチカラがある


何故か?

時が経ち

それが思い出になるから・・・


人は

思い出がないと生きていけない


そう

思い出がない人間ほど

哀しい事はない




隊長がね

メビウスに変身する未来くんに

言った言葉なんだ




宇宙飛行士じゃないし

この地球しか 知らないけど

ましてや

宇宙人👽に友達は居ないしねニヤリ




自分を信じるパワー


占いで言われても

正直 今の私には

そんなパワーがあるとは

決して思わないけど


物心がついて、母が亡くなるまで

お姉ちゃんなんだから

という、ある意味

呪縛みたいなのがあって

『我慢する事』『自分で決める事』

そう育てられ 抜ける事がない



でもね

母が亡くなって3年以上が経ち

苦しんだ事や悲しい事

思い出なんだよね


そう思えるようになったんだ

 

 

 

 



もうすぐね、一周忌なんだ



母のように

思い出があるんだ

なんて、なれないよぐすん




 

 

 

 


1日雨降りだったし

私が 遊んであげるだけの体力がなくて
床で寝てたから

こうして、しぐぱおは
1日 くっついてたよ照れ