昨日、突然飛び込んできた

大丸のビュッフェ🤤


長女と二女は自腹


だと 思ったよー

だって、私の誕生日の前祝だもん



結局ね・・・

流れましたわ爆笑


長女は、

日曜日は しぐぱおと一緒に居る日

と、決めてるし

二女は、

給料日前(20日が 給料日)


息子は、2児のパパになっても

出来るだけ みんなと一緒

数ヶ月、会わないと 寂しくなる。

という、一瞬の持ち なんです。




正直 何 着ようかなールンルン

と 楽しみにしてたとこ あるし

ビッフェなんて、久しぶり過ぎるし🤤



息子 本人から連絡が来る前に

きょうだい間での確認の段階で

中止になりました絶望




内心 思ったよ

お母さんの誕生日の前祝なら

別に、きょうだい揃ってなくても

良くない?って


でも、寂しがりやの病だし

息子から直接の連絡なんて

なかったんだから

ここは、知らん顔。だよねぐすん





でね でねっ


19日に 息子一家が来る



と二女に連絡がねっ知らんぷり







おーい!


息子よー


直接 言わんかーい真顔





19日の午後から

台風🌀が来る。っていうのに



私はね


静ーかに

誕生日を迎えたいのよ


それって、スッゴク贅沢だと わかってる


元旦那は

みんなに祝って貰って

わいわいがやがや、したいのに

毎年 一人だもん


まぁー、これは元旦那が悪い!

子供の誕生日には、いなかったし

子供からのプレゼントは

気に要らないと目の前で捨てる

そんな事をしてたから

いま 一人なんだよ




あれれ

元旦那の誕生日も近いから(23日)

ついね泣き笑い





話しを戻して、っと


19日に来る。

これも決定なのか?予定なのか?

突然 来られても疲れるのよね~

息子から連絡がないから

これも、知らん顔かなー泣き笑い





先週の土曜日も、突然来た二女

今週の土曜日も、突然来たうさぎ


まぁねー

親が住んでる場所が実家だし

グレ子の時を考えたら

ずっと 良いんだけど指差し


今度の連休分までの食糧

やっぱり、給料前の娘に

お裾分けして、更にお買い物




予定通りに、出来たのは

簡易網戸を片付けて、洗ったくらい絶望


なんか



疲れるなー真顔












しぐぱおに、会いたいなー💖