昨日、ワクチン接種4回目のお知らせが

来ましたニコニコ


普段、意識してないけど

60歳なんだよなーって


そりゃあね、孫が二人居るんだから

幾つになってもBBAなんだけどさっ


同級生で娘さんが結婚してても

まだ 孫が居ない場合

BBAとは 言わないのかな?


なんて、思う時もあるわけで

心 狭い私泣き笑い



3回目から まだ5か月経ってないので

実際の接種は 来月

丁度 内科受診月

内診とワクチン 両方出来ると良いなー♥



この前、タクシー🚕に乗った時


私も、そろそろ4回目ですよー

ワクチンね

いくら、感染しないようにしても

感染する時は するんでしょうねー


そんな会話をしました

そして、やっぱり重症化が怖いし

何よりも後遺症が怖い


若い人なら 回復力もあるけど

年々 減って行くと

歳を感じます


ほんの10分足らずの乗車


ワクチンやマスク反対

なんて言ってる人が居るけど

自分の考えを人に押し付けては いけない


きっと 同年代

同じ考えの人との会話は

なんかね

降車した時、心にゆとり?

そんなのが あったよほんわか

















最近は体が 怠い悲しい

動いた後は、その倍の休憩がいる

今日は、しぐにゃんが
一緒に ゴロンとしてくれて
尻尾 パタパタさせて
喜んでくれたよーキューンキューンうさぎのぬいぐるみ









 

 

しぐにゃん大好き ブンブン

毎日 むち 虫をやっつけて満足してる









新しいスマホで 記事を書いて見ました

まだ 全部の移行が終わらなくて

今は、古い携帯と両方で

アプリが使える状態です


もーアセアセなんかねー

記号が 出て来なかったり

頭 ワァーダッシュ状態


けどさー

せっかく、買ってくれたんだもんねー

慣れなきゃねー驚き